
無事に届いたようでよかったです(^^) 是非たくさんご活用ください♪ この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
こんばんは。商品受け取りました。 凄く可愛くて、早く着せたいです😊 他の色もとても気になるので(今回はピンク色ご要望でした/笑)また機会が御座いましたら、是非購入したいです! 素敵なお品をありがとうございました♥️
気に入って頂けたようで何よりです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
気に入って頂けたようで何よりです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
孫の一歳のお誕生日会用にお願いしました。 生地もすごくしっかりしていて、柄もとても可愛くて、孫に良く似合っていました笑 このお洋服をお願いして本当に良かったと思います。 息子夫婦も、お嫁さんのご両親も、とても喜んでくれました♪素敵なお誕生日会ができました。 またお祝いごとの際にはお願いしたいなと思います。
気に入って頂けたようで何よりです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
気に入って頂けたようで何よりです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
どの作品もとても丁寧に作っていただきありがとうございます✨✨届いた作品を見て、娘は4月からの小学校生活がますます楽しみになったようです♡これから大切に使わせていただきます♪
嬉しいレビューをありがとうございます☆ 気に入って頂けたようで何よりです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
まんまるリボンのヘアバンドの赤とメルヘンワンピース(ワンピースとエプロンがセットの物)を注文させていただきました! まだヘアバンドしか試着ができていないのでサイズ感などのレビューができないのですが、ヘアバンドとっても可愛いくてお願いして本当によかったと思いました :あはは:💕柄違いもほしいです!! ワンピースは広げて眺めるだけで幸せになれるレベルです…!! パフスリーブが本当に可愛い :あはは: エプロンは色んなワンピースに合わせたくてお願いしたので、着回しも楽しみです :にこ: サイズ感や素材についての質問も丁寧にご回答いただきありがとうございましたm(__)m✨ またよろしくお願いします!!
嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入って頂けたようでよかったです〜(^^) 是非たくさんご活用ください☆ この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
ベビー キッズ ワンピース 紅い花柄
この度はありがとうございました。 無事、友人宅に届いたようで喜んでもらえました。 他にも可愛い洋服や雑貨が数多くあるので また利用させていただきます。