
本日商品受け取りました! 以前チュニックを特注でお願いし、今回はワンピースを3歳と0歳の娘の分で、まとめて二着購入しました! お盆前後のお忙しい時期に急ぎの対応をしていただき、ありがとうございました💦(しかも二着も、、) 下の子の1歳のスタジオ撮影の際、お揃いで着せようと思います😊 試着させましたが、とても可愛くて今から楽しみです✨ この度はありがとうございました!
無事に届いたようでよかったです(^^) 気に入ってもらえたなら私も嬉しいです♡ この度もご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
気に入って頂けたようで何よりです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
予告してくださった通り、本日無事に到着致しました。 涼しげで、何よりもワンピースタイプという工夫があり、 子どもが着やすいデザインで とてもありがたいお品です。 今月の花火大会でに着せてあげたいと思います。 女の子は、こうやって、少しずつ、用途に合ったおしゃれを 楽しみながら、成長していくのだと思います。 ありがとうございました。
気に入って頂けたようで何よりです(^^) 花火大会楽しんできてください♡ この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
気に入って頂けたようで何よりです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
無事に届いたようでよかったです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
友人の出産祝いに、姉妹おそろいで着られるように二着購入しました。 プレゼントなので広げて見られませんでしたが、袋に入った状態でもとてもかわいかったです。早速友人に届けようと思います!
無事に届いたようでよかったです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
わぁ♡素敵なお写真ありがとうございます!! とってもお洒落で可愛いです♡ かぼちゃパンツも気に入っていただけたようで何よりです。 この度はご購入誠にありがとうございました(^^) また機会があれば是非よろしくお願いします!
気に入って頂けたようで何よりです(^^) 是非たくさんご活用ください♪ この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
お急ぎ・速達料金
娘の初誕生日のドレスとして購入しました。実物は写真よりももっと可愛らしいワンピースでした!サイズアウトしても同じワンピースを買いなおしたくなる程素敵です(*^^*) このドレスを記念となる日に着せることができて嬉しいです! あまり予定日まで日にちがない中図々しくもご相談しましたところ快く引き受けていただき、本当にありがとうございました。やりとりも丁寧で、安心してお任せすることができました(^-^) 他にも素敵なドレスがたくさんあるのでまたぜひ注文させていただきたいです♪ この度は本当にありがとうございました!