
気に入って頂けたようで何よりです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
可愛いお写真までありがとうございます〜♡ とってもステキです♡♡ 気に入って頂けたようで何よりです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
本日無事に届きました。子どもが早速試着して、とっても可愛いとハロウィンが待ち遠しい様子です。ハロウィン以外にも色々使えそうで親としてもありがたいです。ありがとうございました。
気に入って頂けたようで何よりです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
一昨日届きました 早く作って頂き感謝してます 可愛いく作って頂いて孫が着てくれるのが楽しみです アメリカにパパの駐在でついて行ってるのでハロウィンに間に合うように送ります ありがとうございました
無事に届いたようでよかったです(^^) いつもご購入誠にありがとうございます! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
気に入って頂けたようで何よりです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
ハロウィン好きな娘が大喜びです!可愛い魔女っ子姿に、両親はもとより、おじいちゃんおばあちゃんもメロメロでした笑。娘の頭が大きめなのか、着脱に苦戦したため、サイズアウトした際には次は背中の切り込みを深めにお願いしたいと思っております。サイズアウトの際は、またどうぞ宜しくお願い申し上げます!
素敵なお写真までありがとうございます♡ こんなに可愛いならみんなメロメロですね♡♡ 背中のスリットの件、ご意見ありがとうございます! 以降、もう少し深めの設計に変更しようと思います。 この度はご購入誠にありがとうございました(^^) 是非またよろしくお願いします♪
とっても可愛くて丁寧なおつくりのワンピースをありがとうございました! お誕生日会に間に合わせたく購入しましたが、急ぎでの対応もして下さり、本当に助かりました🙇♀️ また、購入させて頂きます!
本日お品を無事に受け取りました😃 とても可愛い魔女帽子をありがとうございます♡ 髪の毛の多い私でも、きちんと被ることができました! 生地感がしっかりしているので、ヘタらず長く使えそうです😊♪︎ 素敵なお品をありがとうございました✨️ 大切に使わせていただきます💖
気に入って頂けたようで何よりです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
[ハロウィン2024]まっくろワンピース
先ほど届いて早速4歳の娘に着せてみました! 保育園のハロウィンで黒猫ちゃん🐈⬛になる予定です☺️ とっても可愛いワンピ、ありがとうございました😆