
紅い花柄ワンピースは2度目の購入、同型青い花柄のワンピースも購入した事があるためこの型のワンピースは80size、90size、100sizeとずっとリピさせて頂いております!フワっとスカートが広がるので娘のお気に入りです。秋になった今はブラウスを中にいれて着ております。 ピンクブラウンのフリルワンピース、長袖タイプのワンピースなので2歳半の娘に100sizeは少し大きかったのですが、ブカブカでも可愛いし娘も一目で気に入ってくれてお気に入りのお洋服がまた一つ増えました。
いつもご購入ありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです! 是非たくさんご活用ください(^^) また機会があれば是非よろしくお願いします♡
気に入って頂けたようで何よりです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
気に入って頂けたようで何よりです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
受け取りました。 猫耳ヘアバンドに続いて、今回は赤いリボンをお願いしました。 子供なので動き回りますが、サイズがピッタリでズレたり取れたりしないのがとても良かったです。 ありがとうございました。
気に入って頂けたようで何よりです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事に届きました。サイズもいい感じで、ダンスの発表会でも落ちてくることなく、踊れていました。 とても丁寧で、素敵な作品です。ありがとうございました。
気に入って頂けたようで何よりです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
気に入って頂けたようで何よりです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
気に入って頂けたようで何よりです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
とても可愛いくて、子どもたちがとても喜んでくれて良かったです!ワンピースもしっかりとした作りでハロウィン以外でもたくさん着用したいです。帽子もちょうど良いサイズで良かったです。お忙しい時期に対応していただきありがとうございました。
気に入って頂けたようで何よりです(^^) 是非たくさんご活用ください♡ この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
気に入って頂けたようで何よりです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
Thanks500♥️[再販][入園入学]ベージュのレースとリボンのワンピース
落ち着いた色合いの花柄の生地にレースの襟がとても可愛く 早速、今週末着てお出かけします。 ありがとうございました