パーツ屋さん
昨日届きました😊 可愛いパーツをありがとうございました♪
無事商品届きました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事にお受け取り致しました♡ またまた凄く可愛いパーツをありがとうございました。 また宜しくお願い致します。 ꒰ ⑅´͈ ᵕ `͈⑅꒱𖠚ᐝ ꔛ♡
届きました♪ 迅速なご対応ありがとうございました😊
素敵なパーツで制作意欲湧きまくりです!!! またぜひよろしくお願い致します❤️
商品の品質はとてもよかったが、注文した商品がとどかなかったり、注文したものとは別の色の商品がはいっていたりした。人の手で行っていればミスは仕方なかったり、商品の品切に伴う商品の代替えなどもあると思うが、問い合わせてからも数日返信をいただけず不安な日が長く続きました。日にちを変え問い合わせても返信をなかなかいただけなかったため、今回はこのような評価をさせていただきました。
無事届きましたありがとうございます
届きました☺︎ どれも可愛いくて、アクセサリーを作るのが楽しみです♪ サービス品までありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします☺︎
こんばんは。 昨日、お品届きました。 可愛い色の指輪ありがとうございました♪ 又ご縁ありましたら宜しくお願いします。
無事に受け取ることができました。迅速丁寧で気持ちの良いお取引を有り難う御座いました。
8pcs♬サイコロチャーム モノトーン
昨日届きました😊 可愛いパーツをありがとうございました♪