パーツ屋さん
おはようございます✿:* 可愛い💕チャーム届きました(^^) ありがとうございました🙇🏻♀️
可愛いパーツが届きました! ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.
おまけまでしていただきありがとうございました!!
2度目の購入です。 今回も素敵なパーツをありがとうございました。
いつも早い対応に感謝いたします✩︎⡱ 商品もきれいで満足です♡︎ʾʾ この度もありがとうございました! またよろしくお願いいたします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
お早いご対応、ありがとうございました! 実物も画像同様で凄く可愛かったです。 またリピートさせて頂きます。
本日受け取りました✨ありがとうございます✨
本日ぞうさん届きました♡夏パーツもとっても素敵です♪おまけもありがとうございます^_^またぜひよろしくお願い致します!
本日商品を受け取りました! この度は、迅速、丁寧にご対応いただきありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
無事届きました。ありがとうございました。またよろしくお願いします✨
10個♡レースのリボンチャーム
おはようございます✿:* 可愛い💕チャーム届きました(^^) ありがとうございました🙇🏻♀️