パーツ屋さん
綺麗な梱包商品気に入りました。又購入の際は、宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本日無事に届きました。 アルミのバラもいっぱい入っていました。 バックハンガーとお花は、リピ買いです。 こちらは今回、ワガママを言ってしまいましたが、心よく引き受けてくれて助かりました。本当にありがと〜ございました( ◠‿◠ ) また、宜しくお願いします( ^∀^)
この度も綺麗なお品をありがとうございました(^^) 又よろしくお願いいたします。
無事にお品物が届きました! 素敵な素材をありがとうございました!
本日、届きました。とっても可愛いフワフワのクマさんでした!早い発送も助かりました😆 また、宜しくお願いいたします。💕
良いお品をありがとうございました!
いつも迅速なご対応をありがとうございます✨またよろしくお願いします🌸
今日 受け取りました。εïз。* 綺麗なお品物ばかりで満足です。 又 よろしくお願い致します。(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾
今日届きました。程よい大きさで美味しそうです❤️色々と使わせて頂きたいと思います、この度は有難うございました🍓
この度は、ありがとうございました❤️❤️ ヘアピンのパーツの商品がとても綺麗な状態だった のでレジンでアレンジして販売するのが楽しみです✨ 購入してとても良かったです! ありがとうございました✨
テグスパール♪3メートル/ホワイト
綺麗な梱包商品気に入りました。又購入の際は、宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆