パーツ屋さん
今受け取りました!画像以上に可愛いレモンとても嬉しいです。 早く作りたいなあってワクワクしています。(*^▽^*) またすてきなオマケもついていてとても嬉しかったです!! 本当にありがとうございました!!(*^^*)
商品受け取りました! ありがとうございました。、
商品が届きました。ありがとうございました😊
本日届きました。 想像通りの素敵なパーツ、ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
この色がなかなか見つからなかったので、とても助かりました!!ありがとうございます(o^∀^o)♡
迅速かつ丁寧な対応して頂きましてありがとうございます♪梱包も綺麗でした。大切に活用させて頂きます。
レビューがとっても遅くなってしまい申し訳ございません( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒) 素敵なフレームが無事に届いております(❁´◡`❁) この度は本当にありがとうございました⑅◡̈* 又、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♡
ありがとうございました😊
とても可愛いパーツをありがとうございました❁⃘*.゚ また次回もよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)
無事に受け取りました✨いつも素敵なお品物をありがとうございます🙇またよろしくお願い致します
6pieces*ぷっくりツヤツヤレモン
今受け取りました!画像以上に可愛いレモンとても嬉しいです。 早く作りたいなあってワクワクしています。(*^▽^*) またすてきなオマケもついていてとても嬉しかったです!! 本当にありがとうございました!!(*^^*)