パーツ屋さん
可愛いパーツでした♡オマケまでありがとうございました♡

先日、無事手元に届きました☺ 迅速で丁寧に対応して下さり、すぐに手元に届きました! どれも良い資材ばかりでとても気に入りました(*´ω`) 今から新しい資材を使って何を作ろうかと思うとワクワクが止まりません! これからもまた利用させて頂くと思いますがその際は何卒宜しくお願い致します☺ ありがとうございました☆
本日届きました。丁寧な対応ときれいな品物をありがとうございました。また、おまけが豪華でびっくりしました。ありがとうございました。🙇 また、次もよろしくお願いします。
8pcs♬フラワーコネクター モノトーン
とても欲しくて探していた物なので 手に入って嬉しいです おまけも素敵で即何かに使えそうです ありがとうございました。