
どの作品も丁寧で可愛く、気に入っております :にこ:この度も、素敵な作品をありがとうございました🎵大切にいたします :笑顔:
お品物、受け取りました。 この度も素敵なお洋服、ありがとうございました。 また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。
本日無事に届きました😊 早速うちのドールさんに着せてみましたが、とても可愛い!色々組み合わせてコーデ出来そうです ありがとうございました😊
今日届きました✨凄く可愛い😍あと丁寧に作られてて🤗これを着て色んな所に行きたいな~って思います😊😊また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お洋服、到着致しました。 今回のお洋服も凄く素敵です。 また、機会がございましたら、是非、宜しくお願い致します。
レビュー遅くなって申し訳ありません💦無事に届いております!素敵なサルエルパンツをありがとうございます😊カラフルなお星さまがとっても可愛いです :あはは: この度はありがとうございました😌
この度は素敵な作品をありがとうございました! (送付先確認ミス失礼しました) 本来予定していた女の子ではなく別の子に着せてみたくなって…。髪色が赤っぽいオレンジ系なので可愛い感じで着てくれました! あんこ様の冬服の作品にも期待しております
単品☆ビッグシルエットコート☆ねんどろいどどーる服☆ブラック
こちらも無事受け取っております。これから着せるのがとても楽しみです🎵素敵な作品をありがとうございました :にこ: