
本日お品物届いて実物を拝見しました! とても可愛くて、手に出来て良かったです! またあんこ様のお洋服を手に出来たらと思っております!
今回もとてもかわいく素敵なお洋服をありがとうございました😊 持っているあんこ様のTシャツの上からも羽織れるので 様々な組み合わせでさらにオシャレが楽しめそうでとても嬉しいです!冬のお出かけにぴったりな素敵なコートをありがとうございました✨️
今日届きました。かわいいラッピングにお洋服を入れてくださって可愛さ倍増でした!ドールに着せてお出かけするのが楽しみです。ありがとうございました♪
この度は可愛いお洋服をありがとうございました! サンタさんの向きを聞いて下さるなど、お気遣いいただけて嬉しかったです♪また宜しくお願いいたします🙏🏻
このたびは可愛いお洋服をありがとうございました‼︎ どーるちゃんに着せて色々な所に遊びに行くのが楽しみです(*¨̮*) あんこ様のお洋服全て素敵なのでまたお世話になると思いますのでその際はよろしくお願い致します(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
ネックウォーマーとトレーナーセット☆ボーダー×シマウマ柄※パンツ変更可能☆ねんどろいどどーる服
すっっっごく可愛いお品です! ジャストサイズで、も~可愛くて可愛くて😭❤ 2着購入させていただきましたが、もう1着のズボン色違いはお友達のドールを作ってまして、そちらに着させてプレゼントする予定です!まだお髪等仕上がってないので着せた写真は載せられないのですが、絶対絶対可愛いです。 また利用させていただきます~!