
レビューが遅くなってなってしまい、すみません💦 無事届いております! サイズもぴったりでとてもおしゃれで可愛いです😊 素敵なお洋服をありがとうございました✨
お洋服届きました。 今回のお洋服もとても作りがしっかりしてて可愛いかったです。素敵な作品をありがとうございました。 また、よろしくお願い致します。
素敵なお洋服ありがとうございました! どーるにも着せやすく、いろんな服にも合いそうでとても嬉しいです! この度はありがとうございました!
少し遅くなりましたが、改めまして素敵なお洋服ありがとうございました。迅速な対応をしてくださり感謝です。 ドール化してから日が浅いこともあり冬服を持っていなかったので探していたところ、あんこ様の作品に辿り着きました。ひとつひとつとても丁寧な作りで4点セットなので色々とコーデも楽しめそうですし、この冬大活躍間違いなしです(^^)特にスヌードがお気に入りです! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました! 送っていただいたカーディガン、見た目も暖かくみえるし、着せやすくてとても気に入っています。 色違いも双子にとっても似合いました♪ お洋服を着せるコツもアドバイスいただき助かりました。 またの機会もよろしくお願いいたします。
くまさんセーターとパンツセット※パンツ変更可能☆ねんどろいどどーる服
可愛いセーターにパンツ、大満足でした