
本日受け取りました。とても丁寧な作りで可愛いです!パッケージもおしゃれにしてくださってありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
どれもすごくかわいい♥普通のお洋服とクオリティ変わらなくてびっくり!おしゃれな服を早くどーるたちに着せたいとおもいます。ありがとうございました!
早々にお届け頂きありがとうございます。お洋服はどれも丁寧なお作りでとても可愛いです。色々なコーディネートで楽しめそうです。またご利用させていただきたいです。
ドール服を初めて購入したのですが、とっても丁寧な縫製でびっくりしました!パンツの腰回りには芯地が貼られていてかなりしっかりしています。コートもポケットが貼り付けられているものでなくきっちりポケットになっていて細かいところまですごいなあと感心しきりです。 デザインは言わずもがなめちゃくちゃかわいいです!ありがとうございます!大事に着せておでかけさせたいと思います。 この度はお取引ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 レッグウォーマーは細身なので少し履かせにくいかもしれませんがたくさん着ていただけましたら嬉しいです😌 この度のご購入も本当にありがとうございました。 またのご縁がいただけましたらそのときはどうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 どのお洋服も可愛いく、お仕立ても丁寧にしていただきありがとうございました! サルエルパンツの形が可愛すぎて、封を開けた時に並んでたのが最高に萌えました(,,>᎑<,,)♡ ねんどろいどどーるのサイズのお洋服でしたが、私はオビツ11に着せました。特に違和感も無く着れたので嬉しいです✨ 今回Tシャツとサルエルパンツを何点かお迎えさせていただきましたが、どれもすごくお気に入りになりました。特にパンツは履かせるだけで色々良い感じにしてくれるので本当に有難いです💖 添付画像ではサンダルを履かせましだが、スニーカーやブーツでも雰囲気が変わるので色々なコーデを楽しみたいと思います! とっても素敵なお洋服をありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” どうでもいいことなのですが…画像の弔くんがあんこ様のショップのカリスマモデル、ツッキーくんと同じようなポーズになってしまいました😱狙ったつもりではなかったのですが…すみません💦
レビューありがとうございます。 かっこいいお写真もありがとうございます😊 サルエルパンツのウエストはゴムですのでオビツ11でも格好良く着ていただけて嬉しいです。 この度のご購入本当にありがとうございました。 またのご縁がいただけましたらそのときはどうぞよろしくお願いいたします。
オーダーさせていただいた推し色のつなぎがとても可愛く、一緒にお出かけするのが楽しみです。 丁寧で迅速な対応していただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
遅くなりましたがレビューありがとうございます。 推し色のつなぎ、たくさん着ていただけましたら嬉しいです☺️ この度のご購入本当にありがとうございました。 またのご縁がいただけましたらそのときはどうぞよろしくお願いいたします。

本日お品物を受け取りました! シルエットも柄もとても可愛いです~!💖 ウチの子用に大切に使わせて頂きますね(*^^*) この度はありがとうございました!✨
遅くなりましたがこちらにもレビューありがとうございます。 チャイナ服は個人的にずっと作りたくてようやく形に出来たので気にいっていただけましたらとても嬉しいです☺️ ご購入本当にありがとうこざいました。
montukigo様専用☆ねんどろいどどーる服☆オーダーページ
本日受け取りました。 とっても可愛いですね❤️ 大事にしますね。 また機会が有ればよろしくお願いします。