レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです☆ 大満足をいただき、嬉しいです(*´ω`*) こちらこそお取り引きありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです♡ ぜひ沢山使って下さい(◍•ᴗ•◍)♪ こちらこそお取り引きありがとうございました☆
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです☆ 気に入っていただけて大変嬉しいです♡ こちらこそお取り引きありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
迅速なご連絡と、丁寧な梱包・ご対応に感激です♡ 商品もとても素敵で使いやすく、すぐに色違い&デザイン違いの商品を再購入させていただきました☻ この度は誠にありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ ご丁寧なお取り引き、私も嬉しかったです☆ とても気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそ素敵な時間をありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

梱包がすごく丁寧でメッセージも付いていてとても嬉しかったです。商品も可愛いかったです。
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです(◍•ᴗ•◍)♪ ぜひ沢山使って下さい☆ 本当に丁寧に取り引きしていただきありがとうございました☆
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです♡ ぜひぜひ沢山使って下さい☆ お取り引きありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです☆ 朝のセットはバタバタしちゃいますからね!!お役に立ててよかったです(◍•ᴗ•◍) 美髪になる事をお祈りしています♡
レビューありがとうございます♡ お忙しいのにレビューしていただき嬉しいです♡ 気に入っていただけて安心しました(◍•ᴗ•◍) ぜひ沢山使って下さい♪

ナイトキャップとクロスターバンを2色購入させていただきました。写真で見てもとっても素敵でしたが実物はもっと可愛くてつけ心地も良かったです。 縫製はもちろん梱包やメッセージカードも心がこもっていてほっこりしました(^^)ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ お品物を気に入っていただけてとても嬉しいです☆つけ心地も大丈夫そうで安心致しました☆ 少しでもHAPPYをお届け出来て、私も嬉しいです♡ こちらこそ気持ちのいいお取り引きありがとうございました(◍•ᴗ•◍)♪
【再販】【新色】リネンヘアバンド
ナチュラルなワンピースとコーデしようと購入しました。 思い通りの色でとても気に入りました。 ありがとうございました!!