レビューありがとうございます♡ ご想像通りで安心致しました!! こちらこそお取り引きありがとうございました☆
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてよかったです☆ こちらこそお取り引きありがとうございました♪
レビューありがとうございます♡ 再度ご注文いただきありがとうございました☆ ぜひ沢山使って下さい♡
可愛らしいお品を受け取りました。 発送を早くしていただいてありがとうございます。 丁寧に作られ、また包装やメッセージ1つ1つに心がこもっているのを感じました。心配の多い日々ですがお身体ご自愛ください。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。
無事にお届け出来てよかったです☆ 気に入っていただけてとてもありがたいです♡ お気遣いまでありがとうございます!! 日々大変だとは思いますが、お身体にご自愛下さい☆

本日受け取りました! まだ全色つけておりませんが 色味も素敵でお気に入りに なりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました!(*´◒`*)
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです☆ お気に入りになれたら嬉しいです(◍•ᴗ•◍) こちらこそお取り引きありがとうございました♡
こんばんは🌙 本日無事に届きました。 写真以上に素敵ですね♡ ラベンダー色とても綺麗です。 直筆メッセージカードもご丁寧にありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 大切に利用させて頂きます♪
レビューありがとうございます♡ 写真以上なんてとても有難きお言葉☆ 気に入っていただけて嬉しいです♡ 汚い字で申し訳ないくらいですが、気持ちがお届け出来てよかったです(◍•ᴗ•◍)♪ ぜひ沢山使って下さい☆
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てなによりです♪ 気に入っていただけて嬉しいです☆ こちらこそお取り引きありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
レビューありがとうございます♡ 朝のセットが楽になってよかったですね♪ お役に立てて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました!!
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです(◍•ᴗ•◍) HAPPYを少しでも届ける事が出来て、私もHAPPYな気持ちになりました☆ こちらこそお取り引きありがとうございました♡
リネンのクロスターバンヘアバンド
リネンのヘアバンド2色とミニトートバッグを購入させていただきました。 どちらも丁寧な作りで、梱包や手書きのメッセージまで!感激です。 特にミニトートバッグは持ち手に芯が入っていて驚きました。このお値段で本当にいいの??と… 通勤時、トートバッグの中に小さいお弁当を入れるのにちょうどいいサイズを探していて、まさに求めていた形でした! ヘアバンドも可愛く、使い勝手が良さそうなので一つは妹にプレゼント予定です。 とても素敵な作品をありがとうございました!(o^^o)