レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです☆ ナイトキャップで心地の良い睡眠が出来る事を願っております☆ こちらこそお取り引きありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ ご丁寧なお取り引きすごく嬉しかったです☆ 早目にお届け出来てよかったです(◍•ᴗ•◍) たくさんオシャレ楽しんでください(◕ᴗ◕✿)
レビューありがとうございます♡ サイズが合わなくて残念です!! 今後に活かしていこうと思います!! 貴重なご意見ありがとうございます☆
かぶったときの形がとても可愛く、ファッションとしてもとても大満足です!!! お泊まり会などしたくなりました!! またリピートさせていただきたいです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ とても気に入っていただけて嬉しいです♡ お泊まり会素敵ですね☆想像しただけでもワクワクします♪ またぜひよろしくお願い致します☆こちらこそお取り引きありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです☆ ご想像通りのお色で安心致しました!! 気に入っていただけて嬉しいです(◍•ᴗ•◍) こちらこそありがとうございました♡

とても素敵でした!3色とも使いやすそうでこれからたくさん使わせていただきます :にこ:
レビューありがとうございます♡ 3色とも気に入っていただけて嬉しいです♡ ぜひ沢山使ってください(◍•ᴗ•◍)♪ お取り引きありがとうございました☆
色も形も可愛くて、丁寧に作られており、本当に買って良かったです! 包装も綺麗で、とても気持ちよく受け取ることが出来ました! 機会がありましたらまたよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです♡ 私も気持ち良くお取り引きが出来て感謝しております!! こちらこそぜひまたお待ちしております(◍•ᴗ•◍)♪
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです♡ ぜひ沢山使って下さい☆ こちらこそお取り引きありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
レビューありがとうございます♡ すごく気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♡ お役に立てて光栄です♪ こちらこそお取り引きありがとうございました(◍•ᴗ•◍)☆
リネンのクロスターバンヘアバンド
本日届きました❤️ とっても可愛くて着けて出かけることが楽しみです♪ 迅速なご対応ありがとうございました😊