レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです(◍•ᴗ•◍) シンプルな色なので、使いやすいと思います♡ ぜひ沢山使って下さい☆ こちらこそお取り引きありがとうございました(◕ᴗ◕✿)
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです☆ ヘアバンド初心者なんですね♪ヘアバンドデビューのお手伝いが出来て光栄です♡ ぜひ沢山使って下さい☆ お取り引きありがとうございました(*´ω`*)♪
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです(◍•ᴗ•◍) お品物で少しでもHAPPYをお届けする事が出来てよかったです♡ ぜひ沢山使ってください(*´ω`*) ご丁寧なお取り引きありがとうございました☆
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです☆ 喜んでもらえて嬉しいです(◍•ᴗ•◍) シンプルで服装にも合わせやすいので、ぜひ沢山使って下さい☆ こちらこそお取り引きありがとうございました♡
本日無事に届きました。今回も丁寧に作ってくださって、また、早く送ってくださって、ありがとうございます。軽い生地と、崩れにくくて綺麗なプリーツ、仕事用にもぴったりです。また愛用させていただきます😊💕
いつもご丁寧なレビューありがとうございます♡ 早目に無事にお手元にお届けする事が出来てよかったです♡ お仕事用だったのですね☆2色とも違った雰囲気で使い回し出来そうですよね(>▽<)ノ また愛用していただけると嬉しいです★ ご丁寧なお取り引きありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ こちらこそいつもお取り引きしていただき、ありがとうございます☆ 無地なので、色々な色をご紹介出来る様に心掛けておりますが、作品や色を気に入って頂けてとても嬉しいです☆ また色々な作品を作っていこうと思いますので、ぜひまたご覧下さい(◕ᴗ◕✿)♪
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです☆ そんな記念すべき日に使用して頂けるなんて感激です!!素敵な日になる事をお祈りしております☆ ぜひ普段でも沢山使って下さい♡ こちらこそお取り引きありがとうございました(◕ᴗ◕✿)
本日無事に届きました。プリーツのひだ一つ一つまでミシンがけしてあり、細やかなお品を、ありがとうございます。きれいなお色もうれしいです。これからたくさん使わせていただきます!☺️
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです☆ 作品に対する細かな評価がとっても嬉しいです(*˘︶˘*) 色も気に入っていただけて安心致しました☆ ぜひ沢山使って下さい♡お役に立てたら幸いです♪
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです☆ たくさん使って頂けると嬉しいです♡ こちらこそお取り引きありがとうございました( ◜‿◝ )♡
リネンのクロスターバンヘアバンド
本日届きました。 とても可愛かったです\( ˆ ˆ )/ たくさん使用したいです。 ありがとうございました˘ᵕ˘