レビューありがとうございます♡ 早速使っていただき嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡ 薄い生地でほんのりシワ加工がいいですよね☆ 素敵な品と言っていただけて、気に入っていただけてとても嬉しいです♡ ぜひ沢山使って下さい(*´ω`*)♪ こちらこそご丁寧なお取り引きありがとうございました♡
スモーキーブルー かわいい色でした。 中途半端に伸びた髪が、優しくまとまる感じで 良かったです。 家で過ごす時間の中で、ちょっと気分が 変わり、楽しくなってきました。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ スモーキーブルー素敵な色ですよね♪ つけ心地も大丈夫そうでよかったです☆ お家時間も楽しい時間になり、喜んでもらえて嬉しいです♡ こちらこそ丁寧なお取り引きありがとうございました☆
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです☆ こちらこそ細かなご連絡ありがとうございます!! とても気持ちの良いお取り引きができました(◕ᴗ◕✿)ありがとうございました☆ 素敵な1日になる事をお祈りしております☆
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです☆ くすみカラーで可愛いお色なので、気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 大変な世の中になっていますが、少しでも元気になっていただけたら幸いです!! ぜひ沢山使って下さい(◍•ᴗ•◍) こちらこそお取り引きありがとうございました♡
この度は素敵なお品をありがとうございました!娘用に購入したのですが、サイズを小さくしてくださったり細かい要望に応えてくださり、とても気持ちの良いお取引でした!お品も丁寧に作られていてかわいくて娘もとても気に入っています⑅◡̈*ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです( ꈍᴗꈍ) こちらこそご丁寧にサイズを教えて頂きとても作りやすく有り難かったです♡ 娘さんにぜひ沢山使ってね☆とお伝え下さい♡ こちらこそこまめなお取り引き助かりました☆ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
レビューが大変遅くなりましたが 無事に受け取っております。 素敵な作品をありがとうございます。 8歳の娘用に購入しました。 大きめの子というのもありピッタリのサイズでした。 落ち着いたピンク色で良かったです。 またギャラリーをみにきますね。
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです☆ 娘さん用だったのですね♪サイズが合ってよかったです☆ 色も気に入って頂けて嬉しいです(◍•ᴗ•◍) ぜひまたご覧いただけると幸いです♡ 気持ちのいいお取り引きありがとうございました☆
クロスターバン初めて使いますが、サイズが 心配でしたがピッタリでずっと付けていても、付けている事を忘れるくらい締め付け感が全く無くて、ジャストサイズでした。 色違いも揃えたくなりました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ サイズピッタリだったんですね!!わぁ☆よかったです(◕ᴗ◕✿) 不安な時はヘアバンドをつける所をメジャーで測っていただくと安心ですよ♪ 髪の量とかで変わったりしますので、ジャストサイズなのもすごいですね(☆▽☆) 気に入って頂けて嬉しいです♡ 気に入る作品がありましらまたぜひ♡ こちらこそお取り引きありがとうございました☆
お色も落ち着いたかたちもとてもかわいいトートバッグです :にこ: ミニトートですが中もたくさん入るので便利ですね :笑顔: これから使うのが楽しみです♪ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます♡ 写真ではわかりづらい色だったので、色の確認のメッセージをいただけてよかったです(◕ᴗ◕✿) 珍しい形なので、気に入って頂けて嬉しいです♡ 沢山使っていただけると幸いです♡ こちらこそご丁寧なお取り引きありがとうございました♡
このお値段で品質とクォリティの高さに とても感動してます! また色違いも購入したいと思います♪ 終始、丁寧な対応もありがとうございました‼︎ またよろしくお願いします(^-^)
レビューありがとうございます♡ とても嬉しいお言葉有り難いです( ꈍᴗꈍ) また購入をお考えなんですね☆お取り引き出来るの楽しみにしてます(✯ᴗ✯)♪ こちらこそとても丁寧なお取り引きありがとうございました♡ またお待ちしております(◍•ᴗ•◍)
リネンのクロスターバンヘアバンド
本日無事に商品届きました(^O^) 写真で見ていた色味よりどタイプの 色だったのでとてもお気に入りです♪ このクオリティでこのお値段!! お値段以上だと思います(o^^o) 又機会がありましたらお願いしたい作家さんです♡ 梱包も可愛く丁寧で,手描きのメッセージ付きで とても嬉しかったです♡ありがとうございました☆