本日受け取りました(^^) 色味も落ち着いた色味でとっても素敵なヘアバンドでした✨ 手書きのメッセージもありがとうございます😊 これから大切に使います。 今、ナイトキャップも気になっており、またお願いするかもしれませんがよろしくお願い致します🥺 ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです☆ お色も気に入って頂けて嬉しいです(◍•ᴗ•◍)♪ ちょっとしたメッセージではありますが、喜んでいただけてよかったです♡ ナイトキャップも気になられてるのですね♪ 気に入るのがありましたら、こちらこそぜひよろしくお願い致します☆ こちらこそ、ご丁寧なお取り引きありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです☆ こちらこそメッセージと梱包喜んで頂けて嬉しいです(◍•ᴗ•◍) シンプルで使いやすいお色なので、ぜひ沢山使っていただけると幸いです♡ 気持ちのいいお取り引きありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです( ꈍᴗꈍ) 大満足とは!!とっても嬉しいです(≧▽≦) これからもいろいろな色や生地のヘアバンドを作っていけたらと思っていますので、ぜひまたご覧下さい♡ この度は気持ちのいいお取り引きありがとうございました(>▽<)ノ
レビューありがとうございます☆ 無事にお届け出来てよかったです♡ 沢山買って頂きありがとうございました☆気に入って頂けて安心致しました(*´ω`*) 明日の朝が楽しみですね♪髪のセットが楽になる事を願っております(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ こちらこそご丁寧なお取り引きありがとうございました♡
お忙しい中レビューしていただきありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです☆ 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 2色ともシンプルで色んな服装に使えるお色なのでぜひ沢山使っていただけると幸いです(*˘︶˘*).。*♡ こちらこそお取り引きありがとうございました(◕ᴗ◕✿)
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです☆ イメージ通りで安心致しました(>▽<)ノ** 軽くて使いやすいお色なので、ぜひ沢山使っていただけると幸いです♡ こちらこそ気持ちの良いお取り引きありがとうございました(◍•ᴗ•◍)♡

無事受け取りました。 昔の外国映画に出てくるおばあちゃんがかぶってるみたいで、とってもかわいいです。 またぜひ他の色も購入したくなりました。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです(◍•ᴗ•◍) 確かに!!レトロ感出ますよねぇ♪かぶった時のヒラヒラがかわいいですよね☆ 今後新色も考えていますので、ぜひまたご覧頂けると嬉しいです♡ こちらこそ素敵なお取り引きありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
レビューが遅れて申し訳ありません! すごくしっかりとしたつくりで、被ってみた時のシルエットも可愛く、とても気に入っています。 これを付けて寝た日の朝は、髪が絡んでいることがなくて、さらさらなので、 本当にストレスフリーです( *´艸`)♡むしろ、それを超えてテンションが上がる……! 毎日使うものなので、やっぱり気軽に洗えるコットン素材にしてよかったです!今回は洗い替えと2枚セットで購入しましたが、もう1〜2枚あってもいいかなぁ、なんて思っています。 今回は素敵なお品を、ありがとうございました♫ また機会がありましたら、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます♡ とても気に入って頂けて嬉しいです(◍•ᴗ•◍)♪ 被った時かわいいですよね☆赤ずきんちゃんのおばあちゃんみたい♡(*´ω`*) ストレスフリーからのテンション上がりとは☆ 素敵な朝が迎えられそうですね♪ 2枚買って頂きありがとうございました♡ 今後も新色を出したいと考えていますので、ぜひ機会がありましたらご覧頂けると嬉しいです(◕ᴗ◕✿) こちらこそ素敵なレビュー・お取り引きありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです☆ 前髪を抑えるのにお役に立てていれば幸いです(◕ᴗ◕✿)これからも素敵な作品づくりを頑張ってください(>▽<)ノ**応援しております♪ こちらこそ気持ちの良いお取り引きありがとうございました♡
リネンのクロスターバンヘアバンド
本日受け取りました!とても可愛いです〜✨美容室にあまり行けず髪が伸び伸びなので、こちらを着けてヘアスタイルを楽しみたいと思います〜!