レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです♡ 2色ともとてもシンプルでキレイなお色なので、沢山使っていただけると幸いです(*´ω`*) とてもご丁寧にご返答していただき、助かりました☆ありがとうございました♡ ぜひまたご縁がありましたら、よろしくお願い致します(◕ᴗ◕✿) こちらこそ気持ちの良いお取り引きありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
レビューありがとうございます♡ ご想像どおりでよかったです♡ 2色とも季節を選ばず使えるお色だったので、とても使いやすいと思います(◍•ᴗ•◍)気に入って頂けてとても嬉しいです(*´ω`*)♪ ぜひ沢山使っていただけると幸いです(*˘︶˘*).。*♡ こちらこそご丁寧なお取り引きありがとうございました(>▽<)ノ
色、生地の感触、形、サイズ、すべてイメージ通りで良かったです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございます♡ すべてご想像どおりなんですね♪すっごく嬉しいです(*´ω`*)♡写真ではわかりづらい点もあるかと思いましたので、安心致しました☆ 2色ともとても使いやすいお色なので、沢山使っていただけると幸いです(◍•ᴗ•◍) こちらこそご丁寧なお取り引きありがとうございました♡ぜひ、またのご縁を楽しみにしております(>▽<)ノ
レビュー遅くなりました💦 素早い対応誠にありがとうございました!商品もイメージ通りでとっても可愛かったです!早速お出掛けに付けて行っています♪髪も可愛くまとまって嬉しいです!!
レビューありがとうございます♡ ご想像どおりだったのですね♪よかったです☆安心しました(◍•ᴗ•◍) 早速つけて頂きありがとうございます♡とっても嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡ ヘアバンドをつけただけでも、オシャレでお出掛けするのが嬉しくなっちゃいますよね☆ ぜひ沢山使って下さい♪ ご丁寧なお取り引きありがとうございました (>▽<)ノ
レビューありがとうございます♡ 作品や梱包を気に入って頂けてとても嬉しいです(*´ω`*)作品を通じて、私の気持ちをお届けする事が出来て、お取り引き出来た事に感謝しております♡ お客様に少しでもHAPPYをお届け出来てよかったです(◍•ᴗ•◍) こちらこそご丁寧なお取り引きありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
レビューありがとうございます♡ 制作するお時間をいただきありがとうございました☆お待たせしましたが、気に入っていただけて安心致しました(◕ᴗ◕✿) ぜひ沢山使っていただけると幸いです(◍•ᴗ•◍) ご丁寧なお取り引きありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ お色や肌触りを気に入って頂けてとても嬉しいです☆ サイズも大丈夫だったようで、安心致しました(◕ᴗ◕✿)とても使いやすいお色なので、沢山使っていただけると幸いです♡ 気持ちのいいお取り引きありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
受け取りました(^^) ヘアバンドに続いて気になっていたナイトキャップもお願いしました✨優しいピンクで形もかわいいです💕 本当に、ありがとうございました😊 かぶって眠るのが楽しみです♪
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです(*´ω`*) 優しいピンクがなんだか温かい気持ちにさせてくれますね♪ 気に入って頂けて嬉しいです☆ 次の日の朝が楽しみですね♪ぜひ沢山使って下さい☆ こちらこそとてもご丁寧なお取り引きありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
レビューありがとうございます♡ 今回も気に入っていただけて安心致しました☆ シンプルだけど、可愛い生地なので沢山使っていただけると嬉しいです♡ こちらこそまたぜひ気に入る商品がありましたら、よろしくお願い致します☆ いつもご丁寧なお取り引きありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡
リネンのクロスターバンヘアバンド
レビュー遅くなりました。とってもすてき色でつけやすく気に入りました♪