レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです♡ 期待を裏切らなかったようで、とても安心致しました( ◜‿◝ )♡ 色も形も気に入っていただけてとても嬉しいです☆ ぜひ沢山使っていただけると幸いです(*˘︶˘*).。*♡ ご丁寧なお取り引きありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです( ꈍᴗꈍ) シンプルなお色で、色んな服装に合うと思いますので、沢山使っていただけると幸いです♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡ お取り引きありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてとっても嬉しいです(≧▽≦) 軽いので、夏でも気にならず着用できると思いますので、沢山使っていただけると幸いです☆ こちらこそお取り引きありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂いてとても嬉しいです( ꈍᴗꈍ) 作りも大丈夫そうで安心致しました☆ 落ち着いた色合いなので、ナチュラルな服装にとても合うと思います♪ 沢山使っていただける幸いです♡ こちらこそご丁寧なお取り引きありがとうございました( ◜‿◝ )♡
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです♡ 商品も梱包も気に入っていただけてとても嬉しいです( ꈍᴗꈍ) 早速使っていただきありがとうございます☆ 派手過ぎず使いやすいお色なので、ぜひ沢山使っていただけると幸いです♡ こちらこそ気持ちのいいお取り引きありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂いてとても嬉しいです☆ スモーキーカラーなので派手過ぎず、服装も選ばず使いやすいと思いますので、ぜひ沢山使って頂けると幸いです( ꈍᴗꈍ) 気に入る作品がありましたら、ぜひお待ちしております♪ ご丁寧なお取り引きありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです(≧▽≦) 早速使っていただきありがとうございます( ꈍᴗꈍ)気に入って頂いてとても嬉しいです♡ 色々な服装に合わせやすいと思いますので、ぜひ沢山使って頂けたら幸いです(*˘︶˘*).。*♡ 気持ちの良いお取り引きありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです☆ お品物も大丈夫そうで安心しました☆ お色も気に入って頂いてとても嬉しいです(*´ω`*) こちらこそ機会がありましたらぜひよろしくお願い致します♡ ご丁寧なお取り引きありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡

とても丁寧に縫われており、素敵です(^^) 金額がリーズナブルですが素材、生地も良く、ナチュラルな服にとても合います♫ 自分用に購入しましたが、プレゼント用としても素敵だなと思いました。とても気に入りました、素敵な商品をありがとうございました♫
レビューありがとうございます♡ 縫製も大丈夫そうで安心致しました☆ シンプルな無地なので、服装にも合わせやすいと思います(◍•ᴗ•◍)気に入って頂いてとても嬉しいです♡とてもご丁寧なお取り引きありがとうございました( ꈍᴗꈍ)とても楽しい時間でした♪
リネンのクロスターバンヘアバンド
すぐに発送していただけました。色合いやサイズ感も期待通りで気に入りました!素敵な商品と丁寧な梱包でした。ありがとうございます。