本日届きまして、とてもきれいに包装していてくださったもので、商品もとてもきれいで感動しました!早速着けていると息子(4歳)にも褒められました。ありがとうございました!愛用します♪
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです♡ お品物も梱包も気に入っていただけてとても嬉しいです(≧▽≦) 息子さんにも褒めていただけるなんて、感激です(*´ω`*)♪ 早速つけていただいてありがとうございます♡ヘアバンドで少しでも幸せになっていただけると幸いです( ꈍᴗꈍ) こちらこそとてもご丁寧なお取り引きありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです♡ デザインもお色もイメージ通りだった様で、安心致しました☆スモーキーブルーは写真では分かりづらいかと思いましたが、よかったです(>▽<)ノ お散歩いいですね☆梅雨が明けて夏になったら、使っていただけると幸いです(◍•ᴗ•◍) こちらこそとてもご丁寧なお取り引きありがとうございました(≧▽≦)
レビューありがとうございます♡ この度は前回の色違いをありがとうございました(≧▽≦)またお取り引き出来てとても嬉しかったです♡ 今回のお色も気に入っていただけてよかったです♡喜んでいただけてとても嬉しいです( ꈍᴗꈍ) ぜひ沢山使ってください♪ この度はとてもご丁寧なお取り引きありがとうございました☆
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです♡ 素材もお色も気に入っていただけた様で安心致しました☆お友達にも喜んでいただけると幸いです( ◜‿◝ )♡ こちらこそまた機会がありましたらぜひよろしくお願い致します(>▽<)ノ とてもご丁寧なお取り引きありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
レビューありがとうございます♡ お色も大丈夫そうで安心致しました☆ こちらこそ、分かりづらい点が多々あったかと思いますが、とてもご丁寧にご連絡をいただけて助かりました☆ ぜひ、また機会がありましたら♪お取り引き出来るの楽しみしております(*˘︶˘*).。*♡ とても気持ちの良いお取り引きありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
レビューありがとうございます♡ 入院中はヘアスタイルのケアがなかなか出来ないので、大変ですよね>.< ヘアバンドがお母様のお役に立てて嬉しいです(≧▽≦) お色も大丈夫だった様で、安心致しました☆ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡ 再度ご購入もありがとうございます♡またお取り引き出来てとても嬉しいです(◍•ᴗ•◍)
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです(◍•ᴗ•◍) これからの季節はもちろん、年中使える生地でもありますので、沢山使っていただけると幸いです☆ お色も気に入っていただけて、安心致しました☆ お取り引きありがとうございました(≧▽≦)
レビューありがとうございます♡ 沢山の方々が気軽にお買い上げしやすい様に、なるべく安価を目指して製作をしております☆ お値段以上と言われると、この上ない幸せです(*˘︶˘*).。*♡ サイズも大丈夫そうで安心致しました☆ ぜひ沢山使っていただけると幸いです( ꈍᴗꈍ) 気持ちの良いお取り引きありがとうございました☆
レビューありがとうございます♡ ベリーショートなのですね♪素敵にまとまる事が出来てよかったです♡ 2色ともとても使い安いお色なので、沢山使っていただけると幸いです(*˘︶˘*).。*♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです☆ 気持ちの良いお取り引きありがとうございました(≧▽≦)
【再販】【新色】リネンヘアバンド
ありがとうございました!優しい色は写真と相違ありませんでした^ ^ 重宝しそうです!