レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです☆ 画像と実物が相違なかったようで、安心致しました☆ ピンクは派手すぎず、優しいお色で可愛いですよね(◕ᴗ◕✿)気に入っていただけてとても嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡ こちらこそご丁寧なお取り引きありがとうございました( ◜‿◝ )♡
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡色違いありがとうございます♡ 気分や服装に合わせて色が選べるので楽しみですね(≧▽≦) こちらこそご丁寧な取り引きありがとうございます♡とても楽しい時間でした☆ 沢山の中から選んでいただき、こちらこそありがとうございました(>▽<)ノ
前回、今回と友人とシェアしようと購入させていただきました♡ どれも可愛いものばかりですっかりハマってしまいました(*^^*)これからも素敵な作品を楽しみにしてますね! ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ いつも沢山ありがとうございます( ◜‿◝ )♡ ハマっていただけたのですね(≧▽≦)とっても嬉しいです♡お友達も気に入っていただけると幸いです( ꈍᴗꈍ) これからも沢山の作品を出品出来るように頑張ります(>▽<)ノ楽しみにしてて下さい♡ こちらこそとてもご丁寧で気持ち良いお取り引きありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです☆ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*´ω`*) こちらこそ、とてもご丁寧なお取り引きをしていただきありがとうございました♡ 25mkk様と出会いに感謝しております☆ ヘアバンド、沢山使っていただけると幸いです(*˘︶˘*).。*♡ 本当にありがとうございました♡
頭のてっぺんの白髪隠しに、洗い替えのターバンを探していたらこちらへたどり着きました😊✨ とても、通気性のよいリネン生地で💗頭にフィットしました。売るだけでなく、アフターフォローまできちんと対応してくださり。とても親切な売主さんで、ありがたい限りです! お手紙もありがとうございました!お心遣いに、大変感謝致します🥺✨
レビューありがとうございます♡ 私もよく白髪隠しに使っていたので、気持ちよくわかります!!便利ですよね♪ こちらこそご丁寧なご相談、優しいお心遣いにとても助けられました(*´ω`*)ありがとうございました♡ ヘアバンドもメッセージも気に入っていただけてとても嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡ こちらこそとてもご丁寧なお取り引きありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです( ꈍᴗꈍ) ナイトキャップで、朝のセットが楽になる事を願っております☆ ぜひ沢山使っていただけると幸いです(≧▽≦) 気持ちの良いお取り引きありがとうございました( ◜‿◝ )♡
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです♡ ピッタリだったのですね♪よかったです(>▽<) 質感も気に入っていただけてとても嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡ 気に入るお色がございましたら、ぜひ( ꈍᴗꈍ) とてもご丁寧なお取り引きありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

無事にお品を受け取りました。購入前から親切にご対応いただきありがとうございました。いろいろなお洋服に合わせやすい色味のお品でうれしく思っております。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです♡ こちらこそサイズを測ったりとご丁寧に対応していただきありがとうございました☆とても助かりました!! シュシュも気に入っていただけてとても嬉しいです(*´ω`*)ぜひ沢山使っていただけると幸いです(*˘︶˘*).。*♡ とてもご丁寧で気持ちの良いお取り引きありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
本日届きました(^^) 産後の抜け毛がひどくてハゲ隠しにヘアバンド初挑戦‼︎笑 夏にぴったりな生地‼︎サイズもちょうど‼︎ 軽くて付けてても楽‼︎‼︎ ヘアバンド付けるだけでオシャレに見える♡♡ 安く購入できよかったです(^^)/ 他の種類も気になるのでまた購入させていただくかもしれません♡♡
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです☆ 初挑戦だったのですね♪初めてに選んでいただけてとても嬉しいです( ꈍᴗꈍ) 生地もサイズも大丈夫だった様で、安心致しました☆ お家の中でも、もちろん外でも使えるヘアバンドなので、ぜひ沢山使っていただけると幸いです(*˘︶˘*).。*♡ ぜひまた気になる商品がありましたら、よろしくお願い致します(≧▽≦) とてもご丁寧なお取り引きありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
リネンのクロスターバンヘアバンド
本日受け取りました! 作品も梱包も丁寧で、感心致しました。 また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します!