レビューありがとうございます♡ ヘアバンドもハンドバッグも気に入っていただけてとても嬉しいです(*´ω`*) 今はどこに行くにもエコバッグがいるので、ちょっとエコバッグも入れて持ち歩くのに便利ですよね♪ぜひ沢山使っていただけると幸いです(*˘︶˘*).。*♡ こちらこそとてもご丁寧なお取り引きありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
レビューありがとうございます♡ イメージ通りだったのですね♪写真や文章では伝わりにくい点もあったかと思いますが、気に入っていただけてとても嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡ ぜひ沢山使っていただけると幸いです(◍•ᴗ•◍) とても気持ちの良いお取り引きありがとうございました(≧▽≦)
迅速な対応をしてくださり、とても気持ちのいい取り引きができました! 初めてヘアバンドを買ったんですが、色も可愛いですし着け心地も良かったので色違いも欲しくなりました♡ また機会があればお願いします✨
レビューありがとうございます♡ こちらこそとても気持ちの良いお取り引きありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 初めてのヘアバンドだったのですね♪多くの中から選んでいただきありがとうございます♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです( ꈍᴗꈍ) こちらこそぜひ、お気に召す物がありましたらよろしくお願い致します(>▽<)ノ
レビューが遅くなりすみません。 無事に届きました!梱包が丁寧で、色も画像通り柔らかいベージュで好みのものでした。 汗をかいても洗えるので、早速毎日使っています。素敵なヘアバンドをありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです☆ お色もご想像通りで安心致しました☆ ベージュは優しい色で使いやすいと思います♪ 夏場はヘアバンドも気軽に洗いたいですよね(◍•ᴗ•◍)生地の水通しをしていますので、あまり伸縮がないと思います☆ぜひ沢山使って下さい(≧▽≦) こちらこそ気持ちの良いお取り引きありがとうございました( ◜‿◝ )♡

無事お品物の到着を確認いたしました。 思っていた通りの素敵なお色味で大満足です。 ショートヘアーなので、あまりヘアアレンジする事無かったのですが、ターバンのおかげでアレンジの幅が広がって、ヘアアレンジするのが楽しくなりました。ありがとうございました(^^)♡
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです☆ ご想像通りだった様でとても安心致しました(>▽<) ショートなのですね♪短いからこそ結んだりできず、マンネリしがちですよね!! 気分に合わせて色も変えて、ぜひヘアアレンジ楽しんぢゃって下さい(≧▽≦)☆ こちらこそ、とてもご丁寧なお取り引きありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
本日お受け取りしました。安価な作品にもかかわらず、あたたかな包装、心和みました。開封!や、や、安すぎー(≧∀≦) 想像以上…以上…の生地&デザインでテンションMAX。つけ心地も最高!今もつけて、レビュー書いてます。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです☆ 作品も包装も気に入っていただけてとても嬉しいです(*´ω`*) ご想像以上だったなんて♪レビューを見てとても感激しております☆さっそく使っていただきありがとうございます♡少しでもHappyな気持ちになっていただけたら幸いです(*˘︶˘*).。*♡ こちらこそご丁寧なお取り引きありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです☆ 写真では分かりづらい点もありますが、相違なかった様で安心致しました(≧▽≦) 気分に合わせての色の部分を多く出したり、少なくしてみたりしてぜひ楽しんでみて下さい(>▽<)ノ 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ こちらこそとてもご丁寧なお取り引きありがとうございました( ◜‿◝ )♡
数日自宅を留守にしていて受け取りが遅れましたが、帰宅しましたら到着しておりテンション上がりました 軽く涼やかな着け心地です ショートヘアにも納まりいいです ありがとうございます
レビューありがとうございます♡ お忙しい中、ご確認いただきありがとうございます(◡ ω ◡) 無事にお届け出来てよかったです☆ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*´ω`*) 着け心地も大丈夫そうで安心致しました☆ ぜひ沢山使っていただけたら幸いです♡ こちらこそとてもご丁寧なお取り引きありがとうございました( ◜‿◝ )♡
レビューありがとうございます♡ こちらこそこの度はお取り引きありがとうございました☆ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*´ω`*) ベージュは優しいお色で、派手すぎないので、服装にも合わせやすいですよね☆ ぜひ沢山使っていただけると幸いです♡ 気持ちの良いお取り引きありがとうございました(>▽<)ノ
【再販】【新色】綿100% ナイトキャップ
昨日無事に届きました! 作りもしっかりしていて色も可愛くて満足です(^^) ありがとうございました!