焼き菓子店

姉の訪問を待ってタルトを解凍して食べました。美味しいと気に入ったみたいです。栗がゴロゴロ入った優しい味で美味しかったです。メレンゲチョコレートはいつもと変わらずサクッと軽い口あたりでお気に入りです。今回もありがとうございました。

母や叔母と一緒にいただきました。 栗の多さにびっくりしw また、きじのおいしさにびっくりしw おいしくいただきました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

渋皮栗のタルト🌰昨年注文してとても気に入ったのでリピートしました。 栗がゴロゴロ入っててタルト生地がサクサクしていて、今年もすごーく美味しいです。 ご馳走さまです!

こんにちは 栗タルト受け取りました。 以前いただいて、栗がタップリ入っていてタルト生地もとっても美味しかったので、栗好きの知り合いにも是非食べてもらいたくてリピです。 配送の対応等、お気遣いいただいてありがとうございました。 またよろしくお願いします。

商品受取りました。カワイイBOXに入ってました。オマケも入っており、嬉しかったです😊早速オマケのローズマリービスケット頂きましたが、甘過ぎず美味しかったです。他のも食べるのが楽しみです🤤
早々の発送や要望にも応えていただき、ありがとうございました😊💕 丁寧なメッセージが入っていて、とても嬉しくなりました☺️一つ一つのお菓子にも丁寧さが伝わってきて、まだ少ししかいただいていませんが、心が癒されました❤️味わっていただきたいと思います😍オマケのお菓子もとても美味しかったです!ありがとうございました🙏💕
作品受け取りました。 渋皮栗のタルト、タップリの栗とアーモンドのきいたサクサク生地でとっても美味しかったです。 キャロットケーキも、前々から気になっていたので今回一緒にお願いしました。ほの甘いキャロット生地に、ほどよいスパイス、美味しいクリームチーズといくらでも食べちゃいそうでした。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
気になっていた商品を購入させていただきました! 先程、レモンチーズケーキをいただきました。しっかりとレモンの酸味がしており、とても自分好みのケーキでした。 まだまだ残っているので、食べるのが楽しみです。 おまけまでありがとうございます(*‘ω‘ *) また機会がありましたらよろしくお願いします!
メレンゲ・チョコレート
綺麗に梱包されており、メレンゲクッキーめっちゃ美味しかったです。 日々の疲れが癒される感じでバクバク食べてしまいました💦 また購入したいと思うのでその際はよろしくお願いします