焼き菓子店

キャロットケーキが大好きなのですが、なかなか常時販売しているお店が見つからず、お取り寄せを探していて、やっと自分の理想に近いキャロットケーキを見つけ、購入させて頂きました、 迅速なご対応ありがとうございました! 早速食べましたが、とても食べやすく、甘さも控えめでちょうどよく、美味しく食べさせて頂きました!! やっとキャロットケーキが食べられて大満足です! ローズマリービスケットもおつまみとしてもピッタリでとても美味しいです。 どうもありがとうございました。
キャロットケーキはスパイシーな味とクリームチーズフロスティングの相性がバッチリで、とても美味しかったです。 ラズベリージャムサンドクッキーもジャムの甘酸っぱさとサクッとクッキーが相性が最高でした。

カットして家族にとっておくつもりだったのに、一人でほぼ食べてしまいました。美味しく頂きました。

いつもありがとうございます! 無事届き、美味しくいただきました😋 またよろしくお願いします!

届いて早速食べてみましたがシュワっとメレンゲが口の中で溶けてとても美味しかったです! チョコレートクリスプも食べごたえがあって美味しかったです!

到着しております。 早急に送ってくださり、有難う御座いました。 栗のタルトは、私の大好きなお味で、栗がホックリしていて、とても美味しかったです。 オマケも有難うございます。 残りは、楽しんで頂きます。 頼んで良かった☺️ 思いました。 次回も宜しくお願い致します。
ラズベリージャムサンドクッキー(1袋)×2
どのお菓子も丁寧に作られていて、とても美味しかったです♡ナッツのタルト、歯応えもちょうど良くてキャラメリゼも絶妙ですごく好みでした!