焼き菓子店

買おうか迷っている方・・・これは買った方が良いです。 届いてすぐに1切れ頂き、余りの美味しさにすぐにもう1切れ頂きました。 すぐにもっと食べたいところなのですが・・・一応家族がおりますので、分けないといけません。笑 まずお試し的に小さい方にすべきか悩んだのですが、この大きい方の15センチにして正解でした。 最高に美味しいキャロットケーキです。 ケーキ自体も美味しいし、上のチーズクリームもこれまた美味しいし・・・よく合うんですね。素晴らしいです。 リピ確定です。ありがとうございました。

今日、仕事から帰ったら届いてました🎵 箱を開けた瞬間テンション上がる焼き菓子で食べるの楽しみです😃 ケーキも気になってて、またよろしくお願いします
箱を開けてわあ!とニコニコ顔になりました。どのお菓子も美味しそうです。まだチョコバーとキャラメルココナッツバーしか食べてませんが、どちらもしっかりと食材と食感が楽しめる作品だったので、他のも楽しみです。
キャロットケーキが食べたくなって注文しました。 シナモンが効いていてとても美味しかったです :にこ: 家族にも大好評でした。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 迅速丁寧なご対応もありがとうございました。
家族の集まりに何かヘルシーなデザートをと思い、こちらのケーキを購入しました。期待以上にすごくおいしかったです!密度があって食べ応えもありみんなに満足してもらえました。ありがとうございました。

こんにちは、とてま、美味しいクッキー有り難うございます。妹が、大変美味しいといっていました?本当に有り難うごさました
ラズベリージャムサンドクッキー(1袋)×2
退職時の菓子折りとして大量に注文させていただきました。 やりとりも迅速に対応して頂き感謝です✨ 届いてすぐに商品もきれいに梱包されていてとても美味しそうで我慢できず少しだけつまみ食いしてしまいました(笑) すっごく美味しかったです!おまけのチョコブラウニーも美味しかったです❤︎ 近々またリピートしたいと思います。 ありがとうございました😊