焼き菓子店
無事、届きました。見た目は、写真いじょうに可愛らしく、味は、説明文より美味しさはじけて、大満足です。必ず、また食べたくなる一品です。次回は、違う種類のお菓子もチョイスしたいと思います。素敵な、おやつ時間をいただきました。ありがとうございます。
キャロットケーキをいつか買いたいなと思っていたのですが、クッキー缶を見つけたのでちょっと早いクリスマスに買いました。 ケーキはスパイスが効いてて中身もしっかり詰まっててとっても美味しいです。クリームと合わさっても美味しいです。 ついでに気になるものをたくさん買ったので他のはまだ食べきれてませんが、私はキャラメル・バーも好きです!

本日とどきました! コーヒーと、一緒に美味しくいただきました♪ ありがとうございました😊 また、よろしくお願いいたします
お誕生日ケーキに購入させて頂きました! ドライフルーツと後味のスパイスがとっても美味しかったです! ひとつだけ気になったのが上部のクリームの上にフィルムかラップを乗せて頂いていたら良かったかなと思いました!

届きました! とても美味しいです😋 どうもありがとうございました😊‼️

ブラックベリーとバナナのチーズケーキ!! なかなかありそうでない組み合わせで、絶対美味しいと思って頼みました😍✨とっても美味しいです!!!! またよろしくお願いします✨😋
めちゃめちゃ美味しかったです。 箱を開けたとたんに焼き菓子の甘く芳ばしい香りがただよいます。 期待した通りサックリザクザクの焼き菓子たち キャロットケーキもシナモンがきいて友人にも好評でした。 またリピートします。 お願いした指定日にきちんと届けて下さりありがとうございました。
アニスのクッキー缶
アニスのクッキー缶、普段単品で売っている焼き菓子以外のクッキーがたくさん入っていて、とてもわくわくしながらいただきました! どの焼き菓子もスパイスが効いていたりして、スパイス好きの私にはたまりませんでした✨ くるみのトフィーなど、珍しいお菓子も入っていて、おしゃれな感じもしました! とてもおいしかったです!またよろしくお願いします😄