焼き菓子店

かわいい包装にほっこりしました :あはは: 早速いただいたところ、私好みのシュトーレンでとても嬉しいです。 一切れごとの満足度がとても高いです :にこ: ありがとうございました :にこ:
キャロットケーキを初めて食べました。しっとりして甘過ぎない、身体に良さそうなケーキに、たっぷりのクリームが絶妙です(*´ω`*)ちょっと大人の味かしら?と思っていましたが、子供たちからも美味しい〜♪と大好評でした。幸せなひと時をありがとうございました☆
こちらの作家さまからは何度目かの購入でした。美味しいのは承知していたので義母への贈り物として購入。美味しかったと、とても喜んで頂けました。ありがとうございました。(わたしもまた食べたいです………)

いつも丁寧なご対応をありがとうございます。 プラムのガレット、ほろほろサクサクでとても気に入りました。 シュトーレンも食べるのが楽しみです。 お心遣いもありがとうございました :にこ:
以前からお世話になってます! ほんとうに美味しくて、大ファンです。 今回は贈り物に購入しましたが、とても喜んでもらえました。 ラッピングも、素朴さが焼き菓子の雰囲気に合っていて、とても可愛いです。 ありがとうございました❣️
焼き菓子ギフト詰め合わせ・A
とってもとってもとっても美味しくてまたリピートさせていただきました!賞味期限までない日にちがあるのでゆっくり味わいたいと思います😁 クリスマス仕様のラッピングもありがとうございました❤️