焼き菓子店
メレンゲクッキーが大好きな娘のために購入しました。 とっても喜んでくれて、大事に食べていました :笑顔: 私も娘から少し分けてもらって食べたのですが、メレンゲ・チョコレートもヘーゼルナッツのメレンゲのどちらもサクサクしていて美味しかったです。私もとても気に入りました :笑顔:リピしたいなと思います。ありがとうございました。
前にクッキー缶を買いました。とても美味しかったです。そして目を離した隙に家族に食われてました…。もっと食べたかったのに!と思いつつある日見たらシュトーレンがありました。これだ!!とシュトーレンとクッキー缶リピートです。シュトーレンは中身が詰まっていてとても美味しいです。今度は家族がシュトーレンを狙ってますが、これはクリスマスまで楽しむの!とちゃんと管理してます。クッキー缶はすでに美味しく頂いております。
いつも迅速丁寧なご対応ありがとうございます。 クリスマスの時期になると、いつもAniseさんのシュトーレンが待ち遠しくてソワソワしてしまいます。 今年もずっしりとして、ナッツの香ばしいなかに柑橘の爽やかさを感じるシュトーレンをいただけて嬉しいです😊 レモンクッキーもショートブレッドもアーモンドとオレンジのオートミールクッキーもおまけの抹茶のボールクッキーも美味しくいただきました。ありがとうございました😭

届きました!シュトーレンとメレンゲチョコレートを購入しました。ラッピングがとても可愛くX'masだなぁとワクワクしながら開けました💗シュトーレンはいろんなスパイスを感じ、コーティングの粉砂糖の甘さとのバランスが絶妙でとても美味しかったです☺️ メレンゲチョコレートは甘さの中にココアのほろ苦さがあってチョコチップのアクセントもあり、これもとても美味しく頂きました。 他にも気になるものが沢山あるのでまたリピさせて頂きますね😊
アニスのクッキー缶
レビューが遅くなってすいません!とっても美味しかったです。また購入させていただきたいです。