焼き菓子店

今日届いて、今さっそく食べました。 スパイスの香りが心地よく、少し歯応えの残る人参と重めの生地と控えめだけど満足感のある甘みがとても美味しかったです…… 定期的にキャロットケーキを食べたくなるのですが、なかなか売っておらず昨年買ったこちらが美味しかったのを思い出してまた購入しました。 またキャロットケーキや酒粕ケーキが食べたくなったら注文します☺︎

今回もお世話になり、ありがとうございました❣️ ラズベリーチーズケーキ、とっても美味しかったです。 アニスのクッキー缶もいろいろな種類が入っていて、 見ているだけで幸せになれます! ホントにAniseさんのお菓子はどれも美味しいです! またよろしくお願いします。 Happy Birthdayのプレート、嬉しかったです💕
先程無事に受け取りました!Aniseさんのお菓子は2回目ですが、今回初めていただく種類もあるのでとても楽しみです♪メッセージとおまけもありがとうございます♡梱包も丁寧でした。是非また注文させてください(*^^*)
チョコレートクリスプ(2本)
お品物届きました。遅くなりすみません。 メレンゲチョコレートはサクサク!ふわっとして、口の中でとろけると最後にチョコレートを感じて、また食べたくなる美味しさでした。 またよろしくお願いいたします。