焼き菓子店

一つ自分用にwで、試食しました♡ とても、とても!美味しかったです♪ 甘い素敵な時間をありがとうございました。 親切丁寧に対応してくださって感謝です。 また、機 ご縁がありましたらよろしくお願いしますね。

家族へのちょっと早めのバレンタインでプレゼントしました。大喜びでした。ありがとうございます。
リピです。 ケーキ自体スパイスがほんのり香り食感も独特ですごく美味しいのですが、上のクリームが乗るとその美味しさが爆発します。 なんと今回はそのクリームがダブルに出来るようになっていたので迷わずそれを選択しました。 やはり間違いないです。美味しいですよ。オススメです。
お品物、無事に届きました。 ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 お品物、とっても美味しいです☺︎ 知人にもプレゼントしたのですが、とっても美味しいと喜んでいました☺︎ ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしています。
バレンタインに、メレンゲ・チョコレート
こんにちは! 先程届きました。我慢出来ずすぐに食べてしまいました! 食感がたまらなくて、次々に食べてしまいました♪ 明日の分をとっておこうと思います♪ 美味しいお菓子をありがとうございました♡