焼き菓子店


キャロットケーキ、このクセになる美味しさは健在でした!以前フランボワーズのクッキーやビスコッティを食べた時とても美味しすぎて感動して、今回は色々食べれる詰め合わせにしました。子供と一緒にいただきます。 美味しいお菓子を提供していただきありがとうございます(^^)またお願い致します!
今回も美味しいお菓子をありがとうございました! バレンタインにチョコレート系の焼き菓子と、自分用に酒粕チーズケーキを注文しました。酒粕チーズケーキは久々に頂きましたが、小ぶりながら濃厚で非常に満足度が高いです😊焼き菓子もゆっくり楽しんでいます🎵 また注文の際にはよろしくお願いします。
この度はありがとうございました☺️🙏🏻✨ 一日早くバレンタインとして、彼に渡しましたが、とても喜んで貰えました🥰🥰🥰 お味も食感も全て初めての体験だったようで、私もとても嬉しかったです🙇🏼♀️✨ また是非自分用にも購入させて頂こうと思います、ありがとうございました🙋🏼♀️💕

本日商品届きました🎵 レモンチーズケーキがずっと気になっていて今回購入させて頂きました。 早速食べました。とっても大好きな味です❤️ また購入させて貰います。 ありがとうございました🎵

自分用とプレゼント用に購入しました。とてもおいしかったです!オートミールとチョコのクッキーが特に美味しかったです。期間限定なのがもったいないです… またよろしくお願いします!

リピーターです♡先ほど届きました♪アニスさんのお菓子の虜です!!♡バレンタインギフトと自分用に購入しました(*゚v゚*)美味しすぎて止まらなくなってしまうので、ゆっくり食べ進めるように制御します!笑(*ˊᗜˋ)いつも美味しいお菓子をありがとうございます♡
バレンタイン限定、焼き菓子詰め合わせ
無事届きました(*^^*) どれも美味しくいただきました! またオーダーしたいと思います☆ ありがとうございました。