焼き菓子店

お茶菓子に丁度いい大きさのクッキーでした。梱包もきれいにされていてまた利用したいと思えました。ありがとうございます。
ご連絡が大変遅くなり、誠に申し訳ございません。 本当にすみません。 お品物、無事に届きました。 私が、ご無理を言ったのに、温かく受け入れてくださり、 本当にありがとうございます。 お品物を知人にプレゼントしたら、 その日の夜に『すっごく美味しい‼︎』と、感動の連絡がきました♡ こちらのショップ様は、とても温かいご対応をしてくれます。お品物もとっても美味しいです。 ★5個じゃ足りないくらいです。 これからも、いろんな種類のお品物を購入させていただこうと思います。 本当にありがとうございました☺︎☺︎☺︎ どうぞこれからもよろしくお願いいたします♡
キャロットケーキを注文致しました。 初めてでしたので、集中しながら 味わいを分析しながら、感動しながら。 大変、食べ応えがありましたよ。 他のケーキもどんなお味なのか楽しみです。またよろしくお願い致します。
ホワイトデーに、ヘーゼルナッツのメレンゲ
とても美味しく香ばしかったです。