焼き菓子店

希望通りホワイトデー指定でお届け下さりありがとうございました。 私のお気に入りで自信ありましたが、贈った人からも美味しいと喜ばれました。

リピートでプレゼントに利用させていただきました。 今回も美味しいと評判でした!
こんにちは☆先日プレゼントしたお友達から、とっても美味しくてラッピングも可愛いくて〜と、大変喜んで頂けました☆ こちらのお菓子はオシャレなだけでなく、とっても美味しいと大好評です! またお願い致します☆ 本当に素敵なお菓子をありがとうございました☆
先程受け取りました! 終始丁寧なご連絡をいただき、安心して到着を待つことができました。 プレゼント用に購入したお菓子に入れて下さったショートブレッドが、本当美味しくて!!! きっとプレゼントした相手も喜んでくれると思います(^^) 美味しい時間をありがとうございます😊 また買ってしまいそうです…

対応も迅速で気持ち良くお取引きさせて頂きました 少し大人な感じのキャラメルバーは食感も最高で本当に美味しくてリピ間違いなしのスイーツです おまけまで付けて頂きました(^^) 今度は差し入れとしてまた注文したいなと考えています
初めて購入しましたがメレンゲの一口目でもう感動してしまいました。とってもとっても美味しいです! 友人と分けようと思って詰め合わせを買いましたが、あげる前に自分で全部食べてしまいそうです。 また必ずリピートします!

ホワイトデー用と自分用と今回、購入しました。 以前からクッキーをみてお気に入りに入れてお返しはこちらの商品と決めていました。 ラッピングも可愛くして頂きありがとうございます。 またお願いします✨
キャロットケーキ
ご送付有り難うございました。 酒粕のチーズケーキ、独特の風味があって とても滋味深い味わいです。 人参のケーキは(人参大好き)身体に良いものが たくさん入っていて、こちらも 大変美味です。[先程少しずついただいてみました] ローズマリーのクッキーは形が愉しい。 こちらは明日のフィーカに残しておきますね。 また、お気遣いありがとうございました。 硬め食感の染み染みと美味しい焼き菓子です。