焼き菓子店

いつも丁寧な対応をして頂き有り難いです。 娘と一緒に3日で食べきりました。我慢して3日保たせました。どれも手作りならではの美味しさですね。今回もオマケを付けて頂きました♡御馳走様でした!

どれも美味しかったです♪ キャロットケーキはリピですが、子どもにも好評です。 メレンゲは私のお気に入りになりました。 ビスケットとおまけはあっという間になくなりました(笑 ありがとうございました。
友人への誕生日プレゼントとして贈りました。忙しく働いている友人は、誕生日は1人きりだったようで、この贈り物をとっても喜んでくれました :にこ:いつか自分にもご褒美として購入したいです。終始ご丁寧に対応頂きました、有難うございました! :にこ:
メレンゲのさくさくじゅわーのはかない食感が大好きで、見つけたらつい買ってしまいます。メレンゲ・チョコレートはチョコに存在感があって食べ応えがある!そして苦みが効いて大人の味ですね。 ほかの焼き菓子も、丁寧に淹れたコーヒーと一緒に贅沢に味わいたいと思います。そう思えるお菓子たちです。

リピート購入です!ご対応も丁寧で何より美味しいお菓子です。とても信頼できる出品者様です。 自分にご褒美、とっておきの贈り物におすすめです☺︎この度もお世話になりました、ありがとうございます!
とっても美味しく頂きました◡̈ 日時指定も快く引き受けて下さりありがたかったです。 キャロットケーキは、しっとりとしていてスパイス香ってとっても好みでした! また恋しくなったら注文しようと思っています◡̈

商品が無事に届きました。 職場の方に渡す用と自分用に購入させて頂きました。 ずーっと食べてみたくて気になっていたので、やっと食べられます。 キャラメルバー…めちゃめちゃ美味しいです。キャラメル大好きな人は、絶対!!好きです。 メレンゲは、後ほど味見します。 またリピートすると思います。また宜しくお願いします^ ^ クッキーもありがとうございました。
メイプルウォールナッツのオートミールクッキー
無事に届きました。リピートなのでお味は安心・安定の美味しさです。前回はあまりの美味しさに独り占めしてしまったので、今回は主人にも分けてあげようかと思っています😊そこにあるだけで心が豊かになります。また必ず注文しますので、よろしくお願いします。