焼き菓子店
キャロットケーキが好きなので自分の誕生日祝い用に購入いたしました。 にんじん、レーズン、メープルシロップそれぞれの嫌味のない甘さにしっとりとした生地、ひと口食べただけで口いっぱいに広がるスパイス、表面のクリームすべてが調和しており本当に美味しかったです! 月1の自分へのご褒美としてまた購入しますのでずっとずっと作っていただきたいです。

今回もお世話になりました! Aniseさんのお菓子はどれも大好きです! 今回、またお気に入りが増えました。 またどうぞよろしくお願いします❣️
大切に食べようとカリコリ食べているうちに消えてしまう、というほど夢中になる美味しさです。ちょっとよい紅茶をお供に、ふわーっとしたやさしい時間を過ごせました。美味しくて美味しくて、噛みしめるたびにしあわせです。ありがとうございました。

無事に受け取りました。 どれも美味しくいただきました。 ガレットのサクサク感はたまりませんねー💕 ありがとうございます。
レモンクッキー
ずっと食べたくて…やっと注文もでき、あっという間に届いて美味しくいただきました^ ^ ありがとうございました!