焼き菓子店
届きました~🎵 早速頂きました🍴 食べ応えがあり、とっても美味しかったです❤️ 絶対リピします(^-^) 美味しいケーキ🎂御馳走様でした また宜しくお願い致します(^人^)
ご丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました。本日無事、娘夫婦へのギフトとして届けていただきました。 ケーキは「レモンの酸味と下の生地とのバランスがとれていて、とても美味しかった」と気に入ってもらえました♪ありがとうございました♡ 次回は自分用に購入できればと思います。心地よいお取引をありがとうございました(*^^*)
GW中のおやつにいただきました。 レモンが爽やかで、初夏にぴったりのずっしり系のチーズケーキで好みでした! 注文ミスにも親切に対応してくださり、助かりました。 また機会があればリピします!
パルメザンチーズのショートブレッド
無事に商品届きました😊メレンゲチョコレートはちょうどいい甘さでとても美味しかったです✨