焼き菓子店

チョコメレンゲクッキーを2度頼ませていただいたのですが、今回はほかのものもいろいろと頼ませてもらいました。どれもとても美味しかったです!またリピートさせていただきます^^
前回戴いたキャロットケーキと レモンクリームサンドがまた食べたくなり 注文しました。レモンサンドはもうご予定数に達せられたのでしょうか。アップされていなかったので レモンチーズケーキにしました。 レモンカード大好きなので、こちらも相当 美味しいです。キャロットケーキも‼️
こんばんは 届きました 梅のチーズケーキ 甘酸っぱい梅ジャムが今の季節にぴったりです 去年もうすぐ終わりのお知らせで 慌てて追加注文してから ずっと待っていました 少しずつゆっくり楽しみます ありがとうございました。
キャロットケーキが食べたくて、評価の高いこちらで購入しました。迅速に対応してくださり、梱包も丁寧で、お味も優しく在宅勤務中の癒しになりました。 またの機会に注文したいと思います😊ありがとうございました!!
思ったよりも小さめでした。割高と感じます。 そして生地が硬く、残念でした。 ご対応は良く安心してお取引出来ましたが、リピートはないです。星1評価をつけてしまい申し訳ないです。 ただ、値段が高い割に、残念なお味でした。
キャラメル・バー(2本)
今回リピ買いですが本当にAniseさんのキャラメル・バーは美味しく一本でも食べ応えもあり見た目もクールで可愛いのでちょっとした贈り物やおやつにオススメです(^^)