焼き菓子店
楽しみにしていたお菓子が届きました^ ^ 早速キャロットケーキをいただきました にんじんの旨味、スパイス、甘さも自然で とても美味しかったです。 上のクリームもお砂糖なくて私にはちょうど 良い感じでした。 丁寧に作られている感じがとても伝わってきました。 メッセージのやりとりも親切にしていただき またお願いしたいなぁと思いました。 ありがとうございます。
丁寧な対応をして下さり発送もとても早かったですm(_ _)m チーズがとても濃厚で上のレモンソースのお味とマッチして本当に美味しかったです 濃くがあるので少しの量でも大満足にさせてくれるケーキでした 本当にご馳走様でしたm(_ _)m
受け取りました(*^^*) 早速、ひとくち食べてしまいました。美味しいです~。この味が恋しくなってリピートしたくなるんですよね。 いつも丁寧な対応をして下さり、ありがとうございます。 また、購入させて頂きます!!
さきほど届き、さっそく仕事の休憩時にいただきました! 見た目のサイズは小さめでも、レーズンとニンジンとクリームで、ズッシリとしてお腹が満足できます♪美味しいです(*^_^*) にんじんケーキは周辺のケーキ屋さんに売っていないので大事にいただきます。 また、食べたくなったときはぜひお願いします。
梅のチーズケーキ
今回の梅のチーズケーキもとても美味しかったです! 濃厚なチーズケーキなのに、さっぱりしててほろ苦さもどこか遠くに感じながらいただきました。 この季節にぴったりの逸品だと思います♪ いつも丁寧に発送していただきありがとうございます。 またリピートする予定です😆👍