焼き菓子店

無事に受け取りました😊 渋皮栗のタルトを購入しました。 以前購入した時、とても美味しかったのでリピートさせていただきました。今回もタルトがサクサクで栗が甘くてとても美味しかったです。 またリピートしたいと思います。ありがとうございました😋
夜遅くにすみません 午前中に 無事に届いて います 家族で 食べました 特に レモンクッキーが うまいと すぐに 食べてしまったです🙆 おまけの クッキー も 美味しくいただきました✨ ありがとうございました❤️ また よろしくお願いします🙇
この度は、配達希望日の指定等にご協力頂きまして、誠にありがとうございました。 外側はしっかりとしたベイクドタイプ、中身はふわとろ・・という感じの、とても素敵な仕上がりでした。 レモンの甘酸っぱいお味と、柔らかいチーズケーキのお味が、とても良い組み合わせで本当に美味しかったです・・! 今の季節にぴったりな爽やかなお味を堪能させて頂き、大満足でした。 商品到着後も、色々と丁寧にご対応頂きまして、感謝いたします。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。。。
レモンチーズケーキ
今年も楽しみに待っていました♪ 美味しくいただきました。 いつもありがとうございます!