焼き菓子店

商品が到着しました。 食べるのが楽しみです♪

先程届きました。 早速いただきました。 大きな栗がゴロゴロ入っていてタルトも香ばしくておいしかったです。 一人で食べてしまいそうです。 どうもありがとうございました。

本日、無事に届きました☆ ご親切なご対応を、ありがとうございました。 また、素敵なラッピングもありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します!

いつも美味しく頂いてます!

初めてのお買い物でしたので特に気になったものをチョイスしました! メレンゲもクッキーもザクザク感がたまりません♪ラズベリージャムのクッキーは甘酸っぱさとタネのプチプチ感がクッキーにマッチしていてリピート確定です♪ 素敵なお菓子をありがとうございました
美味しいスイーツありがとうございました。 レモンスクエアは大好きな味でリピ格の美味しさでした。 ショートブレッドは色んなショップのを食べていますが、まさにこれがショートブレッドと言いたくなる王道のお味でした。 キャロットケーキはチーズフロスティングをダブルにした事もあり濃厚でスポンジと一緒に食べると食べていく程、美味しく感じました。 キャラメルバーはまだ食べていないですが楽しみです。 おまけの紫芋クッキーもごちそうさまでした。
グラハムジンジャークッキー、全粉粉とグラハムで香ばしく、ジンジャーといっしょになって美味しかったです。 キャロットケーキはにんじんいっぱいスパイスとでしっとり、美味しく頂きました。上のチーズフロストが無くても十分美味しいです。
メレンゲ・チョコレート
お品物無事に届きました。 メレンゲ、最高に美味しいです♪ いつも気持ちの良いお取引をありがとうございます^^また機会がありましたら宜しくお願い致します。