焼き菓子店


いつも美味しくいただいています :にこ:
本日商品届きました❗ レモンチーズケーキ絶品です😆🎵🎵大好きです。 またまたリピート購入です。 チョコレートバーもとても美味しいです。 次は違うお菓子も注文したいと思います。 またよろしくお願いします🙆
レモン🍋スクエア、甘酸っぱくてとても美味しかったです。ローズマリーのビスケットはリピですね、他にはないお味ではまってしまいました。パルメザンのショートブレンドはチーズのお味が程よくこちらもリピです。
お品、昨日届いております。丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。 メレンゲもショートブレッドもとても美味しいです。焼き菓子セットは、食感の異なる焼き菓子が詰め合わせられていて、飽きることなく、美味しく頂いています。 他のお菓子も気になるので、是非また利用させて頂きたいと思います。

本日こちらへ無事に届きました! とても美味しく頂きました😊

本日無事に受け取りました。 食べるのがとても楽しみです。ありがとうございました。
梅のチーズケーキ、梅の酸味があり甘いけどさっぱり食べられてとても美味しかったです。ローズマリーのビスケットは甘くなくローズマリーが爽やかで良かったです。グラハムジンジャーはヘルシーで後味が良かったです。パルメザンのショートブレットは塩気で飽きずに食べられました。
キャラメル・バー(2本)
今回初めて、クッキー、メレンゲ、キャラメルバーを購入いたしました。どれも本当に美味しくて、特に一番楽しみにしていたキャラメルバーは、はまってしまいそうに最高です♡また是非よろしくお願いいたします!