焼き菓子店
昨日無事に届きました。 夕飯後のデザートにいただきましたが、ずっしりな見た目より軽くとても美味しかったです。 上のクリームチーズもすごく美味しかったです。 またお願いします。 ありがとうございましたm(_ _)m
無事、届いてます☆** キャロットケーキが食べてみたくて探していたら… 焼き菓子Anise様に出会いました! 届いたタイミングもよく、家族でのお茶タイムでいただきました♪ シナモン等、苦手な人もいたのですが…此方のケーキでは問題なく美味しくいただくことができ、本人も嬉しそうでした(*˘︶˘*).。*♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します**

ありがとうございます。 午前中にケーキ🍰届きました。さっそく頂きましたが、 めちゃめちゃ、美味しかった😋🍴💕です。 一人で食べきってしまいそうなぐらい、止まらなくなります🎵
今回初めて取り寄せてみました。届いたのが20時以降だったので、お腹いっぱいだったので、翌日、お取り寄せの紅茶と一緒に頂きました。箱をあけた瞬間、スパイシーな香りと共にドライフルーツの香りがふわっと優しい甘い香りがしました。キャロットケーキの上にのってるクリームチーズが合うんですよね〜 人参をすりおろしたり🥕とても大変な作業ですよね。自然な甘味でとても美味しく頂きました。また利用させて頂きます。

はじめで購入し、早速コーヒーと一緒に頂きました。 フワッとサクッとして美味しかったです☆ 他にも注文しているので、楽しみです! 対応も終始丁寧で安心出来ました。

販売再開を心待ちにしていました! 期待どおり美味しかったです!! また頼みたいと思いますのでよろしくお願いします♪
メレンゲが食べたくなって二種、と他にもアーモンドとオレンジのオートミールクッキー、どれも美味しかったです^ ^そしてついでに頼んだローズマリービスケットとパルメザンチーズのショートブレッド、これが当たりでした^ ^いやー美味しかった^ ^

毎回4~5種購入させて頂いています!Aniseさんの焼き菓子でほっこりさせて頂いています♪どれも美味しいんですが当方の一番はラズベリージャム!頂く時は至福の時間です(≧◡≦)いつも有難うございます☆
レモンスクェア
本当に美味しいケーキでした!! チーズケーキ好きな両親へのプレゼントとして、フワッとした酒粕の香りが良かったと喜ばれました。 レモンケーキは甘いものが苦手な私たち家族にピッタリな美味しさでした。中学生の息子は今まで食べたケーキの中でNo.1だそうです。 問い合わせ等にも親切に対応してくださり、安心してスムーズにお買い物出来たことにも感謝しております。 またぜひリピートします!