鉄製雑貨
本日お品物が届きました。イヤーカフの着け心地、デザイン共にとっても気に入りました✨ 絶妙な曲線がお洒落で、身に着けた時の存在感があってテンションが上がりました!😊 購入させて頂いたイヤーカフをつけただけで、少し垢抜けられたような気がします :あはは: これからたくさん使わせて頂きます!この度は素敵なお品物をありがとうございました✨
レビューいただきありがとうございます。 私も、気持ちはリラックスしたまま、着けるだけで「ONモード」な印象に 変えられるのでとても気に入っており、コメントに大変共感致しました! お時間がございましたらまた覗いてください。 どうもありがとうございました。
本日無事に届きました。 小さなリボンがとても可愛らしく、さりげなくて素敵です! 着け心地もとてもよく、違和感なく着けていられそうです。 大切にたくさん、身につけさせていただきます。 ありがとうございました!
評価いただきありがとうございます。 手のひら側もときどき覗いて楽しんでくださいね。 どうもありがとうございました。
ねこがかわいくて購入しました。サイズも丁度良くさっそく使っています。サージカルステンレスだとなかなかこういうデザイン物がないのでとてもうれしいです。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 指の上でくつろぐねこ、楽しんでいただければと 思います。どうもありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 不備があり大変申し訳ありませんでした。 気に入っていただけて安心しております。 お時間がございましたらまたゆっくりご覧いただければと思います。 ありがとうございました。
とっても可愛いリングが届きました!! 梱包も丁寧、発送も迅速、なにより、問い合わせに大変わかりやすく回答していただき、感動しました。 素敵な作品をありがとうございました♡
レビューいただきありがとうございます。 こちらこそ、わざわざお問い合わせいただいてこその ご縁もございますので、大変感謝いたしております。 たくさんご使用いただければと思います。 ありがとうございました。
高さ2.5mm サイズ16号にて作成して頂きました。 作成前の質問から商品の作成、送付まで丁寧にご対応頂きました。 また、届いた実物も想像以上で、着け心地もとても快適です! これから沢山つけたいと思います😊 ありがとうございました!!
レビューいただきありがとうございます。 追加の金額も設定させていただきましたが 快くご検討頂きありがとうございました。 少し幅広でかっこよく仕上がり 私も嬉しく思っておりました! どうもありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけてとてもうれしいです! またお時間がございますときに、ゆっくりご覧いただければと思います。 どうもありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 細かくご検討いただきお手数をおかけしました。 発送前にそろった商品を見て、かわいいなぁと思っておりました! 気に入っていただけてうれしく思います。 ありがとうございました。
本日無事に届きました♪ 細めのリングですごく可愛く、キレイな仕上がりでとても嬉しいです♡ 丁寧な対応でとても安心してお取り引きできました♪大切に身につけさせていただきます♡ ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューいただきありがとうございます。 ご心配が少なくお買い物していただけておれば とてもうれしく思います。 たくさん使ってください。どうもありがとうございました。
サージカルステンレス 手のひらもかわいいハートのリング
とても丁寧な対応でした。 素敵なリングありがとうございました!