鉄製雑貨
レビューいただきありがとうございます。 こちらこそ、お選びいただき ありがとうございました。
キラキラと光り、華やかでかっこいいリングだと思います。 夏はむくみやすいので、中指にはめてみて13号でもよかったかなと ちょっとだけ思いました。 この度は早々に送っていただき本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 サイズについて、事前にご相談いただきましたが、 むくみについてこちらから細かく確認せず 申し訳ございませんでした。 色んな条件を考慮して良いサイズが見付かればと思います。 また機会がございましたら、ご相談頂ければと 思っております。 どうもありがとうございました。
評価いただきありがとうございます。 太さ感がイメージに合いまして安心いたしました。 どうもありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 ペアでお使いいただいているのですね! とてもうれしく思います。 どうもありがとうございました。
今回リングを3点購入させていただきました。どれも可愛くてお気に入りです。ゴールデンウィーク直前に注文してすぐに発送してくださったので、ゴールデンウィークのお出掛けに着けていくことができて嬉しかったです。重ねづけしたりバラバラにつけたりして毎日愛用しています。丁寧で迅速なご対応と素敵なリングをありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 ゴールデンウィークにお楽しみいただけたとのことで とてもうれしく拝読いたしました。ありがとうございます。 お時間がございましたらまた覗いてください。 どうもありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 不安なくお買い物していただけておればうれしく思います。 お時間のございますときがありましたら ゆっくりご覧になってください。 どうもありがとうございました。
少し大きめに作っていただいたのですが、とても軽くて驚きました。手触りもつけ心地もよく、デザインも素晴らしくて最高です! 相談時もとても親切丁寧で、迅速に対応していただき感謝の気持ちでいっぱいです。理想の指輪が届きました。 本当にありがとうございました。大切にします。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても安心しています。 高さ大きめで雰囲気も変わって、 新しい発見ができました。 こちらこそ、どうもありがとうございました。
注文後すぐに発送してくださり、ありがとうございました。とっても素敵なデザインで気に入ったのですが、ひとつはどうしても痛くて付けられず、2つは少し広げて付けることができました。今回がイヤーカフの初めての購入でしたので、付けてみて初めて自分の耳が厚め?太め?ということがわかりました。とても素敵なデザインなので、商品画像のイメージ通りに(私の耳が厚いせいで)つけることができなかったのが残念ですが、お品物自体はとっても素敵で、また作家さんの鉄への愛情が伝わってきて素敵だなと思いました。ありがとうございます。
レビューいただきありがとうございます。 着用が難しいとのことで申し訳ございません。 イヤーカフが初めてとのことですので、 別途調整方法についてご連絡させていただきたいと思います。 また、今後さらにイヤーカフを楽しんでいただければと思っております。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 場面を選ばず活躍してくれるかと思います! 機会がございましたらまた覗いてください。 どうもありがとうございました。
サージカルステンレス 手のひらもかわいいハートのリング
とても素敵な指輪でした! 毎日つけようと思います。 ありがとうございました!