鉄製雑貨
レビューいただきありがとうございます。 カドが多いので手触りに気をつけてお作りしている ことにお気づきいただけて嬉しく思います。 たくさんお使いいただければと思います。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 minneシステム上は、レビューは書いても書かなくても大丈夫みたいです! わざわざ恐れ入ります。 個人的な好みでもありますが、ぱんだ商品増やしたいと思っております。 機会がございましたらまたのぞいてください。 ありがとうございます。
レビューいただきありがとうございます。 イメージに合っていたようで、とてもほっとしております。 またお時間がございましたら覗いてください。 どうもありがとうございました。
レビューいただきどうもありがとうございます。
レビューいただきどうもありがとうございます。
今回もありがとうございました! とてもシンプルだけど、存在感ありです☺︎! 今回も満足な仕上がりでした! 以前購入させて頂いたものを含め、3つ目。 全て毎日指につけっぱなしです☺︎
レビューいただきありがとうございます。 購入いただいた3点を一緒にお使いいただいているところを 想像して、ほころんで、というより、にやにやしております。 うれしい評価をいただき本当にありがとうございます。
本日届きました。 とても楽しみに待っていたのですが期待以上の商品で早速手元でキラキラしております。 リボンの存在感もしっかりあって事あるどこに手元でチラッと見えるとテンションが上がります。 手のひら側のリボンがまた良いですね! 手のひらでもリボンが楽しめるのがとても気に入ってしまいました。 大切にさせていただきます。
レビューいただきありがとうございます。 うれしいお言葉をたくさんありがとうございます。 意外と、着けている自分には手のひら側の方が目に入るので、 私も手のひら側のリボンを見てにやけています。 手のひらシリーズの展開も検討しています。また遊びにいらしてください。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 無事到着し安堵しております。 お時間がございましたらまたのぞいてください。 ありがとうございました。
指通り良く細さも絶妙。 重ね付けにも、1本でも品良く。と、新年早々お気に入りのアイテムが出来たこととても嬉しく思います。 これから愛用させていただきます。 素敵なリングを本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 いろいろと調整させていただきありがとうございました。 よい一年になりますように。 ありがとうございました。
サージカルステンレスのつぶつぶリング Rosary
ステンレス製のリングをいろいろ探していました。華奢で可愛らしく、シンプルながら存在感もあり、デイリーでつけようと思っております。ありがとうございました :笑顔: