鉄製雑貨
ご連絡が遅くなりましたが、先日無事に届きました。 細かな要望にも丁寧に応えて頂きありがとうございます :にこ: イメージ通りでとても嬉しいです! 早速身に付けてお出かけしましたが、ツノが服に引っ掛かることもなく安心して着けられそうです。 お手入れが簡単なのも良いですね :笑顔: 大事に使わせて頂きますね!ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます。 色々とご確認にお手数をおかけしましたが、 イメージ通りのお言葉に安心しました。 どうもありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 いい日に届きまして、私もうれしく思います。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
届きました☆ ステンレス製のリングが欲しくて探していましたが、サイズとデザインで迷っていました。 ですが、デザインもサイズも私にピッタリを発見です(o´罒`o)♥ シンプルなんだけど、ちゃんとデザイン性があるので、早速、つけてみては眺めているリングたち。 雪と氷のデザインの子たちを重ね付けしつつも、少しずつズラしていると...2つの透かし柄が一緒に(同時に?重ならずに)見える場所があって、ニヤニヤしています(*´艸`) 透かし柄が太陽みたいな形に見えて、交互に並んでる感じで、12角形?でしょうか。 つぶつぶリングは今のピンキーリングと重ね付けです。 とても可愛いです(*´ω`*) 昨今、手洗いや消毒の機会が増えて、指輪の付け外しを頻繁にしていると無くしそうなので、ステンレス製だとそこまで几帳面にならなくてもいいので、ズボラな私にピッタリです。 新しいデザインなども楽しみにしていますね。 またギャラリーに遊びにきますね。 ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
レビューいただきありがとうございます。 嬉しいお言葉がたくさん並んでいて、私もにやにや しながら拝読いたしました! ステンレスだから、気を使わず、いつでも 使っていただきたいという気持ちが繋がり嬉しいです。 本当にありがとうございました。
ご連絡遅くなり申し訳けございません。 無事に届いております。 今回、プレゼントとして購入させて頂きました。 形が素敵で選ばせて頂きました。 お友達も大変喜んでくれました。 ありがとうございました❤️
評価いただきありがとうございます。 プレゼントにお選びいただきうれしく思います。 何より、ご友人様にお喜びいただけて安堵しております。 どうもありがとうございました。
ステンレスリングで可愛いデザインがあまり見つけられなかった中こちらをみつけて購入しました 可愛いしずっとつけていられるので買って良かったです 対応も丁寧にしていただきありがとうございました 他にも可愛いデザインのリングがあるのでまた購入させていただきたいと思います☺️
レビューいただきありがとうございます。 お肌の様子にも影響がないようで安心しています。 他の商品も、お時間のございますときにゆっくり御覧になって いただければと思います。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 きっとペンギンモチーフでお探しになっていたのだと思いますので 見つけていただいてとても感謝いたしております。 楽しいクリスマスをお過ごしください。
華奢だけど、シンプルすぎず、なみなみがとても素敵なデザインです。 指が綺麗に見えます✨ いやーカフもお揃いで購入しましたが、こちらもシンプルですが着けるととてもかわいいです😊
レビューいただきどうもありがとうございます。 セットでお選びいただき感謝致しております。 是非お揃いでお使いください! ありがとうございました。
イメージ通りでサイズもぴったりでした! 小さい子どもがいるため唯一身につけられるアクセサリーがリングなので嬉しいです。 つけっぱなしOKなものを探していたので毎日身につけようと思います。 素敵な品物をありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 家事やお子様とのお時間の中で、汚れや傷みを気にせず 使っていただければとてもうれしく思います。 うれしい評価をいただき本当にありがとうございます。
さりげない主張のあるデザインが、とても素敵です。 包装などにも心がこもっていて、作品を製作されたanironさんの人柄が伝わってきました。 作り手が見える作品には、愛着がより生まれますね。
レビューいただきありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただき恐縮しております。 愛着を持ってお使いいただけることは、 作らせていただいたことと共に、 私にとってもとても嬉しいことです。 本当にありがとうございました。
サージカルステンレスのヘキサゴンリング
無事に受け取りました。一目惚れしたデザインだったので、これから毎日付けたいと思います。素敵なリングをありがとうございました。