鉄製雑貨
何度も何度も相談に乗っていただき、ありがとうございました😊 こちらのイヤーカフにして大正解でした😊 想像以上に可愛くて、とてもシンプルなのでずーっと付けていられそうです🎶 本当にありがとうございました❤️
レビューいただきありがとうございます。 色々ご検討いただきありがとうございました。 最近は、いろんな形や着け方のイヤーカフがたくさんありますので 色々試してお気に入りを見つけていただくきっかけになれば うれしく思います。どうもありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 サイズ合いまして安心致しました。 春のようなかわいいお花のかたちを 一足早くお楽しみ頂ければと思います。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 ちょっとカッコよさをプラスしてくれる 使いやすい商品だとおもいます。 たくさん使ってくださいね。ありがとうございました。
写真でイメージした通り、素敵なイヤーカフでした。 早速つけてみましたが、耳の痛みもなく、外れたりもしませんでした。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 柔らかな形で使いやすいかと思いますので、 たくさんお使いいただければうれしいです。 ありがとうございました。
届きました。 写真通りの理想のフォルムで、とてもかわいいです^^* 1個でつけるのも良いけど、重ね付けで本領発揮!な気がします。 ハンドメイドだと、クルクル回っても差し支えないフルエタニティのデザインは、サイズに合わせて少し歪になってしまうことが少々ありますが、こちらのリングは一つ一つの山が均等に整っていて素晴らしいです。 王冠のリングが好きで、色々探していますが、こちらは本当に気に入りました。 緩やかであまり尖っていないので、肌を引っ掻いてもそこまで痛くないのも嬉しいです。 購入前の問い合わせから大変ご丁寧に回答いただき、迅速な制作・発送で、とても安心できるお取引でした。 たくさん使用させていただきます☺︎ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます。 細かくコメントいただき嬉しく思っております。 また、ご心配の点も伺っておりましたので、 気に入って頂けて安堵しております。 本当にありがとうございました。
無事受け取ることができました♡ 作り手さんのあったかさが伝わり とても嬉しかったです( ´ ▽ ` ) 作品、とてもいいですー♡♡♡ おもってた以上に!! ありがとうございました( ´ ▽ ` ) m(__)m
レビューいただきありがとうございます。 ご連絡頂きとても安心致しました。 シンプルもいいけど、さりげなくかわいいと 気持ちが上がりますよね! 機会がありましたらまた遊びに来てください。 ありがとうございました。
金属アレルギーなのですが、アクセサリーを身に着けたくて探していました。 ステンレスでマット磨き加工が施されている物は少なく、デザインを含め、やっと好みの品に出会えました。 軽くて耳への圧迫感もなく、快適に着用できます。アレルギー反応は出ませんでした。 素敵な品を、ありがとうございます!
レビューいただきありがとうございます。 体調に問題なく、とても安心しています。 新しい商品もご用意を進めておりますので お時間がございましたらまた覗いて下さい。 ありがとうございました。
とっても可愛いです。しっかりとした作りも嬉しいです。ずっと、自分用に八角形リングを探していました。 そして、とても丁寧で迅速な対応も好感が持てます。また、ご縁がありますように…
レビューいただきありがとうございます。 作る前は少し強めかなぁという印象もあったのですが 作ってみるとかわいくて私も気に入っております! またお時間がございましたら、覗いてください。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 たくさんお使い頂ければと思います。 ありがとうございました。
ぱんだのブックエンド
注文から迅速に発送して頂きまして、ありがとうございました。梱包も丁寧でした。 作品は想像通り愛らしいパンダの形が心和ませるデザインで大変満足しております。これからも作品作り頑張って下さい。