鉄製雑貨
作品が無事に届きました。 とても丁寧に作られており、素敵なデザインで大変気に入っております✨ これから大切に使わせていただきたいと思います! この度はとても素敵なリングをありがとうございました🍀 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします😊
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけて安心致しております。 ゆっくりですが、新しい商品も検討しておりますので お時間がございましたらまた覗いていただければと思います。 どうもありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 ご家族でお使いいただけるとは、とても嬉しく 拝読いたしました。 目に入るとちょっと口角が上がるような、 そんな存在になれたらと思っております。 どうもありがとうございました。
ずっとピンキーリングとして使えるかわいいサージカルステンレスのものを探しており、こちらの手のひらもかわいいハートのリングを購入させていただきました!迅速かつ丁寧にご対応いただき感謝しかございません。大切に使用させていただきます。
レビューいただきありがとうございます。 小指ということですのでハートが前でもかわいいですね! お楽しみいただければと思います。 どうもありがとうございました。
本日無事に届きました。 作品を実際に見て、とても可愛くて、感動しました! サイズ もぴったりです!! 大切に使わせていただきます。 サイズのことなど、丁寧にご対応くださいまして、ありがとうございました。 他の作品もとてもすてきで気になっております。 またご連絡させていただきたいと思います。 今回は本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心いたしております。 色々ご検討くださりありがとうございました。 お時間のございます時がありましたら またゆっくりご覧いただければと思います。 どうもありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 お楽しみいただければ嬉しいです。 どうもありがとうございました。
レビューが遅くなりました。無事に手元に届いております。 めちゃくちゃかわいいリングに、見た瞬間感動しました!うれしくて届いてすぐに身につけてしまいました🤗 何日から作業に取り掛かり、何日に発送予定なのかなど、とても詳しく連絡いただけたことにも感謝しております。 また機会があればぜひ利用させていただきたいと思っております。今回は素敵な作品をありがとうございました。
レビューいただきありがとうござます。 大振りの割に、フィットして着用感が気にならないところが 私もとても気に入っています! たくさん使っていただけると嬉しいです。 お時間がございましたらまた覗いてください。 どうもありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 アレンジも楽しんでくださね。 お時間がございましたらまた遊びに来てください。 どうもありがとうございました。
無事に届きました。 とても素敵な王冠です。 しかも、するっと指にハマるのに緩い感じもなく気に入りました。 これからたくさん着けて大切に使いたいと思います。 本当にありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます。 重ねづけアレンジも楽しめる商品ですので 色々試して頂ければと思います。 どうもありがとうございました。
3点ともデザインに一目惚れし注文させていただきました。 手元に届き、実際に身に着けてみるとリングはつけ心地もよくとても嬉しく思いました。 イヤーカフは今まで片側だけつける派でしたが、セットでつけるのも素敵!と世界が広がった気がします。 フォークもとても可愛らしく温かみを感じます。これから生活の中で使っていくのが楽しみです! 注文してすぐに発送していただき驚きました。迅速なご対応ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます。 アクセサリーだけでなく、雑貨もご覧いただいて 嬉しく思っておりました。 楽しんでいただけていたら嬉しいです。 どうもありがとうございました。
サージカルステンレス カジュアルな甲丸リング
フラットになっているタイプをお願いしました。 太すぎず細すぎずちょうど良い幅、薄いつくりのお陰で手によく馴染みます。